Information
Blog
Link
Address
〒181-0013
東京都三鷹市下連雀4-14-34
Tel
0422-49-8361
Open
[月~金]10:00~21:00
[土・日・祝]10:00~20:00
Holiday
火曜日
 Hapicam Map

下記クレジットでのお支払いが可能です。

HOME > Blog

Blog

発光深夜族  

本牧的熟年ヤンキーshine

jikunenn.jpg

発光深夜族 改め 発酵深夜族shine  そうね。。。 人は歳を重ねて熟して いい発酵すると ホントに発光するのかもね~~~


ハマを照らして半世紀 港のマリちゃん

marinn.jpg

hapicom hair makeclover

お祭りが終わって

めっきり静かになっちったdown

あんなに熱気がムンムンだったのにdown

o5.jpg

伝わりますよね~~~

楽しかったのに  ホント静か。。。  今 残ってるのは 肩のあざ と全身の筋肉痛 そして眠気

このお祭りが終わると 風が冷たく感じるようになっちゃうな
来年 また みんな元気に会いませう

hapicom hair makeclover

大祭2

お天気もよくsun

o1.jpg

みこしも

02.jpg

ちょっと ハピカムも

o4.jpg

hapicom hair makeclover

大祭

9日土曜 10日日曜 で三鷹のお祭りです

八幡神社には縁日もたくさんでます
おみこしもすばらしいですよ

私も CKB手ぬぐい ヨコワケハンサムワールド〇攻アタック!! で かついできます

o.jpg

hapicom hair makeclover

ガレッジパラダイス東京

今は無き。。。 ガレパラの店員で現役バイカーズの方からメールで。。。

いつまでも T-shirtとGパン スニーカーが似合う歳のとりかたをしてください  とメッセージもらい
(かっこいいこと言うよな~~~)と大喜びですup

hapicom hair makeclover

24周年 ハピカム誕生!!

9月1日でハピカムは24周年を迎えることができましたshine

1994年に三鷹で産声をあげて
っあっ!!! という間の24年です  その時 私26歳up 
若いからしょうがないけど 美容師として尖ってましね~~~sweat02  お~~~ はずかしいsweat01
そして 24年間でいろんな事にぶつかって。。。  今や角無し。。。 まん丸。。。fullmoon

さーてと あと20年位 がんばるかsign01

今日もご来店お待ちしてます

hapicom hair makeclover



8月ラスト

いやー ついに8月31日になっちゃったdown

この夏は7月上旬まではお天気が安定して いい夏でしたが 20日過ぎから 8月いっぱい ずーーーと不安定で夏らしくないように思えました
 
そんな中 みなさんはいい夏を過しましたか? 楽しい思い出は出来ましたか?
なんだか。。。 ナイトプールが流行ってましたね~~~pisces
ニュースでも何度も見たし 私 帰り道によみうりランドを通るのですが
毎晩大盛況でしたよup 
まるで 三浦半島ガールハント大成功notes O-YA-JI-ギャグban

とにかく 振り返ってみると また楽しい夏での幕引きですshine

さあ 秋も 南房総恋の暴走大盛況notes ということで元気にスタートしましょう

hapicom hair makeclover


本牧VESPAサービス

besupa.jpg

横浜 本牧にあるベスパカスタムですshine

ブギーカフェの真横なので ご存知の方もいらっしゃると思います

とある有名人が最近ペスパをブラックにオールペンしたそうです
写真を見ましたが上のイラストのようにかっこかわいいですup

私も 〇攻ベスパ に乗りたい
もう こうなったら ムーンアイズで 〇攻日産 にカスタムしちゃうかな~~~note

hapicom hair makeclover

まいっちゃうな~~~

猛残暑sun 暑苦しい初秋です

こんな中 ペンを買いに100円SHOPに行ったら
メインのスペースは もうハロウィングッズdrama  暑いので見たくなかったな~~~sweat01

でも季節はもう秋なんですね

hapicom hair makeclover


三鷹 阿波踊り 19日 20日

今日 明日で三鷹阿波踊りですshine

お天気がもつといいですが。。。
賑やかな二日間ですnote

hapicom hair makeclover

<<前のページへ23456789101112

アーカイブ

このページのトップへ