Information
Blog
Link
Address
〒181-0013
東京都三鷹市下連雀4-14-34
Tel
0422-49-8361
Open
[月~金]10:00~21:00
[土・日・祝]10:00~20:00
Holiday
火曜日
 Hapicam Map

下記クレジットでのお支払いが可能です。

HOME > Blog

Blog

昨夜の天気予報で。。。

一ヶ月予報を出してました
すると 夏の太平洋高気圧の勢力がどんどん衰えるということでした
なので 気温も平年以下 down
簡単に言うと秋の訪れがすごく早いということですmaple
そうなると冬も早く来ちゃうのかなsnow

今年の3月頃 秋の為に と思いセールで買った パーカーやトレーナー達 new
まだ早いですが 出番が匂ってきましたup
早く着たいですshine

hapicom hair makeclover



8月も折り返し

夜風が涼しく。。。 日が縮み。。。  初秋を感じる今日この頃。。。  

(頭のてっぺんからつま先まで 高まる予感、 甘い夏のファンキーウィークエンド) 今年もありがとうpaper

hapicom hair makeclover






また雨です

秋の長雨が来たかと思うほど 梅雨明けから天気が悪いraincloud

もう こうなったら いっそ 秋が深まって おしゃれを楽しみたい気分になってきましたdrama
エンブレムブレザーと靴がほしい

探しましょうかshine

hapicom hair makeclover

お盆休み 突入

休みになり
交通機関がてんやわんやみたいですsweat01

今朝6時に目が覚め
テレビをつけると もう40キロの渋滞sweat01
東名 中央 関越sweat01

どこに行っても混んでます
なので ハピカムへどうぞhairsalon

hapicom hair makeclover

BOOGIEのCHIBOさん そして ガーちゃんさん

R&R R&B (伝説の男) CHIBOさん とお会い出来て光栄でしたshine

BOOGIEに入って少したら CHIBOさんがこっちに近づいてくるじゃないですかup
思わず (CHIBOさんですよね) と尋ねると  (そうだよ。。。) と眼光鋭く答えてくれました
そしたら (そこに ガーちゃんも遊びに来てるよ) 教えてくれて 振り向くと そこに居るじゃないですかsign01
もう ドキドキです
そこで 二つ三つ言葉を交わし 
最後に (応援してます がんばってください) と伝えると ニヤリと笑ってくれました

そしてそして 最後の最後に 伝説の男 CHIBOさんが ( また 来いよ ) と。。。。。
リップサービスとはわかっていても やっぱ 嬉しいものでしたshine


chi.jpg

この写真の右に写ってる方 ガーちゃんさん です
たまたま 写ってたのですが 宝 ですshine

hapicom hair makeclover






立秋

暦では今日から秋です  あ~~~あdown

もう秋になっちゃったnote アロハも着れなくなっちゃった 。。。note
なんて歌がありますが 夏が楽しかった分 秋の始りは切ないですdown

ですがup 秋はおしゃれするのが楽しい季節ですup
秋に向けて 欲しい物は 靴boutique
白のストレートチップshine  いや~~~ かっこいいup 
でも かっこよすぎなので プレーントウで探しますpaper

hapicom hair makeclover

広島 原子爆弾 

72年前の今日 広島に原爆投下
悲しい出来事です

戦争は何もいい事無いです
あるのは絶望と悲しみ
殺されるのも嫌だし 殺すのも嫌です

3日後 長崎原爆投下 そして終戦 

8月は切ない出来事が多いです

hapicom hair makeclover



一年前の今日。。。

チャリで転びthunderbicyclethunder 前歯3本がなくなりdown 唇が大きく2箇所裂けdown ぐちゃぐちゃ顔になった日ですdown

あの日は暑い日で めまいをおこし転倒しました
生まれて初めての入院 それも10日 
災難でした

みなさんも気をつけてくださいねpaper

hapicom hair makeclover

こんにゃろ。。。 5号!

台風で真夏が台無しdown
うかない天気でdown 気分がdown

ですがup ハピカムでは サーフロックをBJMとしてヨコワケハンサムなアゲアゲ営業ですupup
まるで カルフォルニアですyacht ←←← 言いすぎだな。。。  でも このくらい言わないと夏が終ったみたいじゃないですかgawk

あと3日で立秋
日差しと風と潮がかわりはじめます

今度の休みは雨でも海行くかrain
もはや タラソテラピ

hapicom hair makeclover


昨夜のショーケン(萩原健一)さん

歌番組に出演shine
やっぱ かっこいいup
若い頃の映像もながしてましたが 色気がすごいup
66歳のショーケントレインに私も乗せてほしいnote

昨夜のショーケンさん
そして 舘ひろしさん 岩城晃一さん 
60代なのに ホント かっこよくて セクシーですshine
不良も筋を通すと素敵なブランドになるものなんですね~~~shine

hapicom hair makeclover

<<前のページへ1234567891011

アーカイブ

このページのトップへ