Information
Blog
Link
Address
〒181-0013
東京都三鷹市下連雀4-14-34
Tel
0422-49-8361
Open
[月~金]10:00~21:00
[土・日・祝]10:00~20:00
Holiday
火曜日
 Hapicam Map

下記クレジットでのお支払いが可能です。

HOME > Blog

Blog

2017 新語 流行語 ノミネート

いろんな言葉が出たそうですが
私はピンとこないですdown

私の今年の流行語はshine  thunder電波ビリビリthunder !! ですshine
わぁ~~~ なんと いい言葉up
みなさんも電波ビリビリthunderの感性で人生 楽しみましょうねnote

hapicom hair makeclover

紅葉

そんな季節ですmaple

いちょう並木が まっ黄色
晩秋のハマ風がいちょうをドレスアップshine

ニューグランドも見えて いい雰囲気です

koyo.jpg

この街 好きです

hapicom hair makeclover

風が冷たくなってきました

今夜の風は冷たいですねsweat01

暖かい 抹茶ウォレjapanesetea
美味しいですねshine

hapicom hair makeclover

中華街

チャイナタウン 

チャイニーズで通るなnoodle

shige20.jpg

note チャイナタウン note

ムーンアイズ

d.jpg

シブイな~~~
いつかは乗れるかな。。。

hapicom hair makeclover

PS  ブギーカフェ チーボウさん スキャー9のスイッチが入っていてかっこよかったsign03
   (できるだけ ヨロシク!!) って言われちゃいました 
   うれしかったしheart 裏切れないheart
   
   シホさんも 子トラ 入ってたな!!

クリスマス イルミネーション

店前 街路樹にイルミネーションがセットされましたshine
点灯はまだですが 来週辺り点灯式なんですかね~~~

ちなみに 地元 永山は3日に点灯式があり
もう イルミネーションが点灯していますshine
となりの多摩センターのイルミネーションは サンリオとコラボするのですごい迫力ですshine

今年は表参道はやるんですか???
けやき坂は東京タワーとあいまって とってもキレイshine

これからのクリスマスシーズンは街がキラキラでいいもんですねshine

hapicom hair makeclover

激闘 日本シリーズ

ソフトバンク 優勝 おめでとうshine
ベイスターズ 感動をありがとうshine

私は一生 忘れることのできない 日本シリーズとなりましたbaseball

hapicom hair makeclover


日本シリーズ 第6戦

福岡決戦 

ついに 第6戦 福岡に帰りましたbaseball
日本シリーズ初戦 2戦目 と横浜は落しましたが 今日は以前と確実に違いがある横浜ベイスターズshine

その違いとは 眠れる主砲 筒香を起してしまったことです
さすがのソフトバンク監督工藤 会長王さんも思うようにはいかないでしょう

雰囲気 風向は 確実に ハマ風

ベイスターズ!! 全砲門 開いて 筒香砲 攻撃開始 !!!

18時30分 決戦

hapicom hair makeclover

日本シリーズ 第5戦  

横浜での最終戦 

勝ったsign03

レッツ ゴー shine
レッツ ゴー DeNAshine

筒香にも ついに 一発baseball

さあさあさあ 明日から 敵地

がんばれ!!

hapicom hair makeclover

昨夜の日本シリーズ

横浜 ついに1勝shine

昨日のベイスターズは気持ちよかったshine
観客席の雰囲気も最高でスタンディングオベーションが巻き起こってましたshine
横浜ファンの気持ちが伝わり なんだか目頭が熱くなりましたshine

さあさあさあ この勢いで 横浜スタジアム最終戦 がんばりませうshine
今夜の決戦 18時15分  またブルーライト横浜が嬉しく輝くことを願いますshine

そして 本牧の兄さん達も喜んでいるでしょうshine

hapicom hair makeclover



11月スタート

本日より 11月の営業スタートでございますhairsalon
今月も 〇攻!!営業 でお待ちしておりますshine

それと本日は 2017日本シリーズ第4戦baseballです
このままじゃ いけませんpunch
中華街も 中華なべ をカンカン叩きながら 加油sign01 加油 sign01 加油 sign03 です
本牧の兄さん達のリーゼントも今夜は一味違いますshine
ムーンアイズのカスタムカー達も今夜は街宣車cardash
山手の奥様達もお上品をかなぐり捨ててベイスターズタオルをグルグルtyphoon
元町ウチキパンもフランスパンをバットに。。。bread

そんな訳で 18時15分 決戦

hapicom hair makeclover

<<前のページへ1234567891011

アーカイブ

このページのトップへ