Information
Blog
Link
Address
〒181-0013
東京都三鷹市下連雀4-14-34
Tel
0422-49-8361
Open
[月~金]10:00~21:00
[土・日・祝]10:00~20:00
Holiday
火曜日
 Hapicam Map

下記クレジットでのお支払いが可能です。

HOME > Blog

Blog

びっくりしたな~~~

なーーーにも 食べるものがなく あったのがパスタだけ

なので パスタにドレッシングをかけてみた
これがうまいup

具は お好きな物を。。。

わたしは ブロッコリー レタス それに 和風おろしドレッシングrestaurant
または  たらこ ベーコン  それに シーザードレッシングrestaurant
シャケフレークとかも入れてみようかな。。。

サウザンもうまそう

これからマーケットでドレッシングを見るのが楽しみshine

hapicom hair makeclover


あんず5 & さくら

寒いから とどまってるみたいです

annzu3.jpg


さくらはまだまだ。。。

sakura2.jpg


ぜんぜんな感じです

hapicom hair makeclover

CREAM SODA NEVER DIE

今日 3月24日はクリームソーダ山崎社長の命日です

そして 今年は50thアニバーサリーです

ほんとに 凄くて かっこいい 
永遠の憧れです

hapicom hair makeclover





あんず & さくら

今日もあんずはきれいに咲いてます
7部くらいかな

annzu2.jpg


今期 初 さくら です

sakura1.jpg

またまた ぶれてます。。。

つぼみがまだかたいですね~~~


では また 明日

hapicom hair makeclover

薄着。。。

さくらの開花宣言も出たので
私も春服に変えたところ まだ寒いsnow
でもさ~~~ もう 厚手の上着は着たくないし ニットとかもね~~~

あっ!!! 春用に靴を買いました
オールドスタンダードなローファー

ロールアップして 少し強い色の靴下を履き そこにローファー サドルシューズ コンビのウイングチップ
かっこいいな~~~

そうだ VANのSHOPに行ったら 
あのバックプリントのスゥイングトップが売ってました 
おもわず手に取りましたが 高いdown

なので シカゴ辺りに置いてありそうなので そっちで探すことにしました

hapicom hair makeclover



あんず5  

6部咲 くらいですね~~~shine

東京はさくらの開花宣言もでて
華やかな季節になりました

さくらもぜひ写真で追いたいです

では では
annzu1.jpg

どうですか?

きれいですよ~~~
 
奥にいる 白い帽子の人
父上ですleo

では また 明日

hapicom hair makeclover

チャックベリー

亡くなりました

ロックンロールの父
ジョニーBグッド

永遠です

ご冥福を祈ります

hapicom hair makeclover

あんず4 一部咲

今日の あんず

annzu.jpg

ほんわか 咲いてきましたshine

今日は暖かいとのことなので いっきにいくかな

今朝の天気予報で さくらの開花宣言はまだだけど
都内のソメイが咲いた   なんて言ってました

楽しみですね

hapicom hair makeclover

卒業式

今日は あちこちで卒業式 やってますね~~~

自分の卒業を思い出しますshine
それにしても なんであんなに泣けるのか。。。crying
まるで はくしょん大魔王のように おろろん おろろん と たらい いっぱいになるくらい泣けました
今でも 友達に泣き虫と笑われますweep

何にしても 母校はよいものです
友達は大事です

同級生 俺達も50Sになるけど  これからも 仲良くしようね

hapicom hair makeclover

あんず 3 開花

はい ついに 開花しました

annzu.jpg

かわいいですね。。。

あかんぼー みたいheart
これから 満開まで 毎日楽しいです

それでは また明日。。。

hapicom hair makeclover

<<前のページへ1112131415161718192021

アーカイブ

このページのトップへ