Information
Blog
Link
Address
〒181-0013
東京都三鷹市下連雀4-14-34
Tel
0422-49-8361
Open
[月~金]10:00~21:00
[土・日・祝]10:00~20:00
Holiday
火曜日
 Hapicam Map

下記クレジットでのお支払いが可能です。

HOME > Blog

Blog

三鷹さくら4

今日が最後ですかね~~~

明日は雨みたいだし。。。

ms3.jpg

さくらちゃん

今年もありがとう

hapicom hair makeclover

三鷹 さくら3

花曇 満開cherryblossom

ms2.jpg

花見の時期は花曇がおおいですね~~~
去年も曇ってばかりな記憶があります

気温は高い。。。

hapicom hair makeclover

三鷹 さくら2

風が強い
花散らしにならなきゃいいのですが。。。

この辺りは満開ですcherryblossom

ms1.jpg

はい エクセレント

井の頭公園に行ってみますpaper

hapicom hair makeclover

三鷹 さくら

だんだん さくらが満開にちかづいてきました

三鷹駅前の風景

ms.jpg

いい感じになってきました
ほんと いいものですcherryblossom

今朝は店の近くの幼稚園で入園式
子供はピカピカshine パパ ママも若いくてピカピカshine 大ママも張り切ってピカピカshine

幸せ絵に描いたようですheart04

hapicom hair makeclover


夜桜

稲城の夜桜です

昨日はさくら祭りでした

i3.jpg

三沢川 まだ あんまり咲いてないです

i1.jpg


ちょうちんもでて。。。

i2.jpg

右側の白い車
私の愛車も 半分 友情出演

これからが楽しみです

hapicom hair makeclover

4月に入り。。。

4月1日と言えば
そうです。。。  エイプリィルフゥゥルです

朝からやられました
一番でみえた方 私の叔母  シャンプーブースに通すと。。。
私 結婚することになったの 。。。。。

ですって もう ものすごくびっくり

ちなみに 叔母76歳  叔父は10年以上前に亡くなり 独身 そして すらりとした美人

なので みょうにリアル

そうしたら  。。。わはははぁぁぁ 今日はエイプリルフールよ。。。 だって
 
完全にやられましたimpact  

hapicom hair makeclover



愉快なバスの運転士さん

昨夜 乗ったバス
その運転士さんが すっごく 丁寧なサービスでした

バスが到着すると 
たいへんお待たせいたしました から始まり ご乗車の際はお足元 お気をつけください 

そして 降りる時は お疲れ様でした ご自宅までお気をつけてお帰りください
とかとか。。。
そして ハンドルをにぎる手は小指が立ってましたheart01

今夜も その運転士さんのバスに乗れたらいいけどな~~~shine

hapicom hair makeclover

ぽかぽか

今日はあったかいです

さくらの調子はどうですかね
今度の休みには花見に行きたいです

どこへ行こうかな。。。
まよう

hapicom hair makeclover

あんず6 & さくら

あんず 
盛りはこえたかな~~~

今年もありがとう
また 来年 ね

annzu4.jpg


そして さくら

まだまだ かたいね~~~

sakura3.jpg


昨日はお休みでした

なので トイレの掃除を徹底的にしました
なんとかまみれになって。。。

そのかいあって ピカピカ shine

これから 汚すなよgawk

hapicom hair makeclover


びっくりしたな~~~

なーーーにも 食べるものがなく あったのがパスタだけ

なので パスタにドレッシングをかけてみた
これがうまいup

具は お好きな物を。。。

わたしは ブロッコリー レタス それに 和風おろしドレッシングrestaurant
または  たらこ ベーコン  それに シーザードレッシングrestaurant
シャケフレークとかも入れてみようかな。。。

サウザンもうまそう

これからマーケットでドレッシングを見るのが楽しみshine

hapicom hair makeclover


<<前のページへ1011121314151617181920

アーカイブ

このページのトップへ