Information
Blog
Link
Address
〒181-0013
東京都三鷹市下連雀4-14-34
Tel
0422-49-8361
Open
[月~金]10:00~21:00
[土・日・祝]10:00~20:00
Holiday
火曜日
 Hapicam Map

下記クレジットでのお支払いが可能です。

HOME > Blog

Blog

愛しい

こんな人ですいません

自分でもわかってます
直す努力はしてるのですが
父親ゆずりでなかなかむずかしいみたいです
でも いつかは少しでも御返しできるように努めます

過去の時に ありがとう
今現在に ありがとう
そして なにより 今まで接してくれた全ての人に ありがとう
そして そして これからの時に よろしくねshine

hapicom hair makeclover



焼肉

なぜか。。。 焼肉が食べたい気分です
豚肉が食べたい
たまねぎと豚肉のやきにく
そして ご飯

いいな~~~
休みの日につくってみよう

ちなみに 安くて おいしい 焼肉のたれをご存知でしたら
おしえてください

辛甘いやつ

hapicom hair makeclover

銀行で

今朝 銀行に両替に行くと。。。

窓口の方が 疲れてそうでしたsweat01
なので 元気ないね 大丈夫??? と聞くと
連休明け 最後の営業日なので 疲れました 。。。。。  と言ってました

みなさんも疲れたのでは
明日はお休みで雨だそうですrain
お寝坊 できる方はゆっくり 休んでくださいね~~~sleepy

hapicom hair makeclover

夜中の通販番組

お腹の贅肉をおとす とゆうスーパーマシーン

携帯電話くらいの大きさで 先っちょがグルグル回るやつ。。。
一度はご覧になったことありますよねsign02

おまけに お風呂のバスタブでも使える

そして モニターの方 すべてのウエストが大幅ダウン
そして そして 価格が1万円ちょっと。。。  買えない価格ではない。。。

昨晩 深夜に買いそうになちゃいましたdown

hapicom hair makeclover

連休明け お昼のブレイク

どうですか???

仕事 出来てますか???

ランチでほっと一息。。。
連休でリズムがくるってるので 疲れますよね

今夜はゆっくり入浴して
はやめにおやすみくださいsleepy

私どもハピカムは明日お休みです
台場でランチでもしたいと思います

hapicom hair makeclover

ゴールデンウィークが終わります。。。

ただいま 7日 17時です
 
閑散としていた 店前もたくさんの人が歩いて
三鷹に活気がもどってきました

連休中はお天気がよく
日焼けをしたメンズ客がたくさん来てくれましたhairsalon

ある方は バーベキュウで。。。
ある方は ゴルフで。。。
ある方は スポーツ観戦で。。。
ある方は 潮干狩りで。。。
ある方は 銀座ぶらぶらで。。。  ← 銀座ってこんなに焼けるの??? と思うくらい

みなさん たくさん 思い出が出来たようです

9連休の方が 明日から数日は社会復帰の為の リハビリだぁ~~~ と言ってましたhappy01

hapicom hair makeclover



三鷹紫草復活プロジェクト

みたか.jpg

絶滅危惧種 だそうですよ

となりの第一ゼミナールさんが一生懸命育てていて 
テレビの取材も受けたみたいですよ

っで!! ハピカムにも一株 と塾長の西村さんから頂きましたbud
枯らしちゃいけないので とても心配。。。

ハピカム花壇で育ててますので ご覧くださいね~~~

hapicom hair makeclover

お天気がもってますね~~~

連休はずっと天気がいいです
今日もお出掛け日和run

都内は道がガラガラ。。。
空いてて 走りやすいcardash

今日 出掛けるなら いい音楽と おいしい食事と おいしいお酒 。。。 があるとこ

ブルーノートとか コットンクラブとか 行きたいです

夜遊びしたいshine

hapicom hair makeclover

連休 本番

始まりましたね。。。

5連休

みなさん お出掛けですか~~~runrunrunrunrun

ハピカムは初日 ひま~~~ です

どうぞ お越しくださいませませ

hapicom hair makeclover





山下達郎

達郎ソングが似合う季節がやってきましたnote

とくに アルバムのビッグウェーブ
初夏に最高の音楽ですshine

hapicom hair makeclover

<<前のページへ89101112131415161718

アーカイブ

このページのトップへ