Information
Blog
Link
Address
〒181-0013
東京都三鷹市下連雀4-14-34
Tel
0422-49-8361
Open
[月~金]10:00~21:00
[土・日・祝]10:00~20:00
Holiday
火曜日
 Hapicam Map

下記クレジットでのお支払いが可能です。

HOME > Blog

Blog

超~アナログ。。。

ここんとこ ツイッターをやりはじめ。。。  なんだか ちょっと楽しいup いまさらなのはわかってますよpaper
でも 楽しいんだからいいじゃないですかdash  人から ( どうしたの~~~??? 彼方にしてはすごいじゃん 昭和から 体半分平成になったな ) と言われ ますます ご機嫌shine

そこで 思い出したのが ラインですflair
わたし いまだにメーラーですsweat02
ラインをしろとたくさんの方に言われても メール。。。
あげくには 連絡がめんどうくさい とまで言われ
いつも 彼方だけ特別扱い とまで言われるありさまsweat01

ですが。。。  興味 しんしんnote  ラインのデビューも近そうですscissors
そうなれば わたしも全部平成人up
でも 早くしないと 天皇がかわるとニュースが言ってるから 年号もかわるよね 

ヤバwobbly  いそがないとdash

hapicom hair makeclover


花壇

hana.jpg

hana1.jpg

今朝 あまりにきれいで花壇の花とつつじを撮りましたcamera

初夏はいいです 新緑はいいです
気持ちの良い季節になりました

今週も皆様のご来店 お待ちしてますshine

hapicom hair makeclover

Twitterはじめました! 

ですが。。。

何が なんだか わからないdown

パソコンで検索しても 出てこないし。。。think。。。

しかしながら めげませんshine

ちゃんと使えるその日がくるまでsweat01

hapicom hair makeclover

ツイッター

やってみましょうかね~~~

昨夜 散々 やった方がいいと 言われ。。。
その気にshine

なんせ アナログなので
ラインすらやってません
いまだにメール フフフ。。。  この先 どんどんわからないこと ばかり。。。

でも ハピカムツイッターはがんばってやりますかup

hapicom hair makeclover

運動会

本日 運動会が多いです

4中も運動会やってましたshine
近所のやまもと酒店の山本ちゃんもうれしそうに娘の演技を見学しに学校に向ってましたnote

どこも 親バカ ですね~~~ ( いい意味でねheart )

hapicom hair makeclover


うれしいこと

先日 営業中に ( ブログ 見てるよ ) と言ってくれたお客さんがいました
( お腹 痛かったのどう?? ) っと。。。  心配までしてくれちゃったみたいです

ありがとう ございます
これからも 楽しい気持ちになるブログを書いていきます~~~happy01

hapicom hair makeclover

PS 
iさん いつも差し入れ ありがとうございます


ローカット

ほんと10年ぶりに オールスターロー それも基本の黒 頂きましたshine

ハイと比べると 楽です 足首自由note
ルーズフィットのデニムに合わせると いい感じですね~~~

そういえば。。。
ジャクパーセルが出てこなくて スジャータ じゃなくて スジャータ じゃなくて と言ってた友達がいたなdown

hapicom hair makeclover

暑い

今日は暑いspa

熱中症に気をつけて

hapicom hair makeclover

腹痛

朝から お腹が痛いdown

テレビで見た話ですが

魚についてる寄生虫
(サバやイカ等に多いとか。。。)
刺身を食べる時に一緒に食べちゃうと ものすごくお腹が痛くなるそうです
その寄生虫は3っ日はお腹の中で生き続ける為 激痛が3っ日続くそうです

どうしよう その虫だったら そう言えば調子こいて 初カツオ ばりばり食べたしな~~~down

hapicom hair makeclover



雷雨ですって。。。

今日の東京は雷雨の予報ですthunderrain

いやなんですよね~~~

早めの非難run

hapicom hair makeclover


<<前のページへ7891011121314151617

アーカイブ

このページのトップへ