Information
Blog
Link
Address
〒181-0013
東京都三鷹市下連雀4-14-34
Tel
0422-49-8361
Open
[月~金]10:00~21:00
[土・日・祝]10:00~20:00
Holiday
火曜日
 Hapicam Map

下記クレジットでのお支払いが可能です。

HOME > Blog

Blog

ゴールデンウィークが終わります。。。

ただいま 7日 17時です
 
閑散としていた 店前もたくさんの人が歩いて
三鷹に活気がもどってきました

連休中はお天気がよく
日焼けをしたメンズ客がたくさん来てくれましたhairsalon

ある方は バーベキュウで。。。
ある方は ゴルフで。。。
ある方は スポーツ観戦で。。。
ある方は 潮干狩りで。。。
ある方は 銀座ぶらぶらで。。。  ← 銀座ってこんなに焼けるの??? と思うくらい

みなさん たくさん 思い出が出来たようです

9連休の方が 明日から数日は社会復帰の為の リハビリだぁ~~~ と言ってましたhappy01

hapicom hair makeclover



三鷹紫草復活プロジェクト

みたか.jpg

絶滅危惧種 だそうですよ

となりの第一ゼミナールさんが一生懸命育てていて 
テレビの取材も受けたみたいですよ

っで!! ハピカムにも一株 と塾長の西村さんから頂きましたbud
枯らしちゃいけないので とても心配。。。

ハピカム花壇で育ててますので ご覧くださいね~~~

hapicom hair makeclover

お天気がもってますね~~~

連休はずっと天気がいいです
今日もお出掛け日和run

都内は道がガラガラ。。。
空いてて 走りやすいcardash

今日 出掛けるなら いい音楽と おいしい食事と おいしいお酒 。。。 があるとこ

ブルーノートとか コットンクラブとか 行きたいです

夜遊びしたいshine

hapicom hair makeclover

連休 本番

始まりましたね。。。

5連休

みなさん お出掛けですか~~~runrunrunrunrun

ハピカムは初日 ひま~~~ です

どうぞ お越しくださいませませ

hapicom hair makeclover





山下達郎

達郎ソングが似合う季節がやってきましたnote

とくに アルバムのビッグウェーブ
初夏に最高の音楽ですshine

hapicom hair makeclover

ゴールデンウィークと言えば

花水カップ

高校生の時に所属してたSURFTEAMのホームでの大会です
平塚 花水ポイントの駐車場がいっぱいになるほどでした
NSA公認大会でもあり DOVETEAMからもライダーがエントリーされ
レベルが高かったです

お祭り騒ぎの一日で とても楽しかったです

記念Tシャツ。。。
とっておけばよかったな~~~

hapicom hair makeclover

ゴールデンウィーク突入

朝は天気がよかったのに。。。
予報通り 不安定ですね~~~

バーベキュウなどしてる方は 大変そうです

なんだか 店は午後からおちついてます
行くとこなかったら ハピカムへどうぞhairsalon

hapicom hair makeclover

山本耀司

昨夜 テレビでファッションデザイナーの ヨウジヤマモト を特集してました

川久保玲 と並び世界的なデザイナーです

二人とも先日 閉校した セツモードセミナー 出身だそうです 

すごいな~~~

話しをもどし

山本耀司さんが言うには
服で体を包むことによって その内側を見たくなる そして さらに内側を見たくなる
最終的にキレイな人は心のキレイな人だ。。。
心のキレイな人が服を着ると その服は輝く。。。

さすが ヨウジヤマモト  かっこいい

こんなことも言ってました
男は女に絶対ぇ~~~ 勝てねぇ~~~

しみじみ しみます

shige18.jpg


素敵な デッサンですshine


shige19.jpg


うけるup

↑ 
これらはヨウジヤマモトさんのものではないです

hapicom hair makeclover



昨夜の雨

丁度 帰宅時。。。

大雨rain 靴の中 びちょびちょで金魚まで泳げそうでしたpisces

翌朝。。。 Pかんsunsunsun

もうさぁ~~~ 極端すぎです

ちなみに 昨夜の多摩稲城地方は大雨警報が携帯に届いたくらいです

hapicom hair makeclover

新発売の MASSGU TREATMENT

マッスグ トリートメント

これ 本当にいいです
髪が落着きます
そして 10日くらい 使い続けると くせがやわらいできます

これからの梅雨時期
ストレートは不自然でイヤだけど
広がるのはイヤ。。。  なんて方はとってもいいです

おすすめですよ   2800円

hapicom hair makeclover

<<前のページへ678910111213141516

アーカイブ

このページのトップへ