Information
Blog
Link
Address
〒181-0013
東京都三鷹市下連雀4-14-34
Tel
0422-49-8361
Open
[月~金]10:00~21:00
[土・日・祝]10:00~20:00
Holiday
火曜日
 Hapicam Map

下記クレジットでのお支払いが可能です。

HOME > Blog

Blog

SKA-9 カッコイイ!

ska.jpg

hapicom hair makeclover

コタツ 出してみた

朝夕の冷え込みがきびしくなってきたので
昨日の休みにコタツをだしました

おばあちゃんは おこた なんて言ってましたが
すっごく 暖かいsun
そして 横着になるcatface
昨夜は六時半には夕食を済ませ
そのあと お茶 みかん 柿の種 エンゼルパイ リンゴ 。。。
11時に あぶデカ 終わるまで ず~~~~~~と だらだらsleepy
一足早く 正月が来たみたいでしたwink

hapicom hair makeclover

ska9 スペシャルイベント

寒いですね~~~ 1月の寒さだそうですsnow

そんな寒さも SKA9のかっちょいい音楽でホットになりましょうnote
 
STAY RUDE AND LISTEN TO SKINHEAD REGGAE

Rude boy  and Rude girl  来てね~~~ って 。。。。。。。。。

hapicom hair makeclover

2017 店前 イルミネーション 点灯

y.jpg

今年もこの季節がやってきました
やっぱ キレイshine
今日から点灯です

hapicom hair makeclover

忘年会

そんな シーズンが来ますbeer

ほどほどにsweat01

hapicom hair makeclover



SKA9

Honmoku Regendary Vocal チーボウさんから ジダンというタバコを頂きましたup

一本しか残ってね~けど やるよ 。。。 
この出来事に もう 頭 まっ白でしたdash  

それが このタバコsmokingjidann.jpg
ジョンレノンもルパン3世もセルジュゲンズブールも愛煙smoking


ホント!! 嬉しかったです なんか 勝手ですが チーボウさんと 盃をかわした みたいで感激です

このタバコ 大事にしますshine

hapicom hair makeclover


HONMOKU RED HOD

本牧が生んだ東洋一サウンドマシーンが週末のナイトクルーズをよりREDHODにするラジオ番組slate
FM YOKOHAMA 土曜日 23時 スタートnote

これが ホント 楽しいラジオ番組ですup
音楽はもちろんREDHODですが
もう どうでもいい話を 楽しく おかしく ぺちゃくちゃ ぺちゃくちゃ sweat01
 
深夜にケラケラhappy01 笑っちゃいますhappy01

電波ビリビリthunder で放送中slate

hapicom hair makeclover











2017 新語 流行語 ノミネート

いろんな言葉が出たそうですが
私はピンとこないですdown

私の今年の流行語はshine  thunder電波ビリビリthunder !! ですshine
わぁ~~~ なんと いい言葉up
みなさんも電波ビリビリthunderの感性で人生 楽しみましょうねnote

hapicom hair makeclover

紅葉

そんな季節ですmaple

いちょう並木が まっ黄色
晩秋のハマ風がいちょうをドレスアップshine

ニューグランドも見えて いい雰囲気です

koyo.jpg

この街 好きです

hapicom hair makeclover

風が冷たくなってきました

今夜の風は冷たいですねsweat01

暖かい 抹茶ウォレjapanesetea
美味しいですねshine

hapicom hair makeclover

1234567891011

アーカイブ

このページのトップへ