Information
Blog
Link
Address
〒181-0013
東京都三鷹市下連雀4-14-34
Tel
0422-49-8361
Open
[月~金]10:00~21:00
[土・日・祝]10:00~20:00
Holiday
火曜日
 Hapicam Map

下記クレジットでのお支払いが可能です。

HOME > Blog > 肉まん パーテー

Blog

< ネコちゃん  |  一覧へ戻る  |  10月の営業も今日で終わり >

肉まん パーテー

少し寒くなると やっぱり暖かいものが食べたくなりますspa
暖かいものといゆうと 湯豆腐 おでん などなど日本酒にあいますね~~~
でもでも 今回は肉まん そして ジャスミン茶 
肉まん カレーまん ピザまん あんまん たくさん買ってきて
半分に切って全部食べる
おうup 楽しそうnote
私 肉まんにはからし醤油が好きshine

肉まんパーテー 早くやってみたいな~~~
でも めんどくさくなって 中華街の点心になりそうな予感sweat02

hapicom hair makeclover


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 肉まん パーテー

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.hapicom.co.jp/cgi-bin/tl_cms/mt-tb.cgi/2088

コメントする

< ネコちゃん  |  一覧へ戻る  |  10月の営業も今日で終わり >

このページのトップへ