Information
Blog
Link
Address
〒181-0013
東京都三鷹市下連雀4-14-34
Tel
0422-49-8361
Open
[月~金]10:00~21:00
[土・日・祝]10:00~20:00
Holiday
火曜日
 Hapicam Map

下記クレジットでのお支払いが可能です。

HOME > Blog > 従兄弟のお兄さん

Blog

< お日様  |  一覧へ戻る  |  ネコちゃん >

従兄弟のお兄さん

6つ上のお兄さん

私 小1の時  お兄さん中1
この時から 今に至るまで 圧倒的なお兄さん
美男子shine  アウディー ベンツが似合う shine  横浜高層億ション 地下駐車場から おベンツ出動cardash
そのすがたはもう トレンディー石田 のよう
テニスが上手い マッケンローのよう
それで 社長crown


何時ぞや。。。

お兄さん 今夜はお寿司でもどうかな~~~
私     いいですね~~~ 行きましょう
お兄さん じゃあ タクシー乗って
私     はい
お兄さん 着いたよ
私     はい  (だんだんビビッてきてる私)

楽しい食事とお酒が終わりに近づき。。。

お兄さん おトイレは大丈夫?
私     行ってきます

もどり

私     お会計は?
店主   もう頂きました
私     そんな訳にはいかないので 少しでも払わせてください
お兄さん たまの事だから 顔立てて ご馳走させてよ
私     でも 高級なお店だから。。。
お兄さん わかった こうしよう  シゲちゃんが出世したらご馳走してもらうから がんばれよ!

このスマートさup
かっこいいの極みです
こんなドラマに出てくるような 実在の人物って本当にいるんですね~~~
私のあこがれのお兄さんですlovely

hapicom hair makeclover






トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 従兄弟のお兄さん

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.hapicom.co.jp/cgi-bin/tl_cms/mt-tb.cgi/2086

コメントする

< お日様  |  一覧へ戻る  |  ネコちゃん >

このページのトップへ