Information
Blog
Link
Address
〒181-0013
東京都三鷹市下連雀4-14-34
Tel
0422-49-8361
Open
[月~金]10:00~21:00
[土・日・祝]10:00~20:00
Holiday
火曜日
 Hapicam Map

下記クレジットでのお支払いが可能です。

HOME > Blog > アーカイブ > 2017年10月アーカイブ

Blog 2017年10月アーカイブ

10月の営業も今日で終わり

早いな。。。

まばたきしてる間に時間がすぎてっちゃうsweat01

このままだと 年越しが来ちゃうよup

hapicom hair makeclover

肉まん パーテー

少し寒くなると やっぱり暖かいものが食べたくなりますspa
暖かいものといゆうと 湯豆腐 おでん などなど日本酒にあいますね~~~
でもでも 今回は肉まん そして ジャスミン茶 
肉まん カレーまん ピザまん あんまん たくさん買ってきて
半分に切って全部食べる
おうup 楽しそうnote
私 肉まんにはからし醤油が好きshine

肉まんパーテー 早くやってみたいな~~~
でも めんどくさくなって 中華街の点心になりそうな予感sweat02

hapicom hair makeclover


ネコちゃん

ネコちゃん 飼いたいleo
名前はもう決めた ミーたんheart01
あ~~~ かわいいnote

↓ こんなネコちゃんがいい ↓

hapicom hair makeclover

miii.jpg
mii.jpg

従兄弟のお兄さん

6つ上のお兄さん

私 小1の時  お兄さん中1
この時から 今に至るまで 圧倒的なお兄さん
美男子shine  アウディー ベンツが似合う shine  横浜高層億ション 地下駐車場から おベンツ出動cardash
そのすがたはもう トレンディー石田 のよう
テニスが上手い マッケンローのよう
それで 社長crown


何時ぞや。。。

お兄さん 今夜はお寿司でもどうかな~~~
私     いいですね~~~ 行きましょう
お兄さん じゃあ タクシー乗って
私     はい
お兄さん 着いたよ
私     はい  (だんだんビビッてきてる私)

楽しい食事とお酒が終わりに近づき。。。

お兄さん おトイレは大丈夫?
私     行ってきます

もどり

私     お会計は?
店主   もう頂きました
私     そんな訳にはいかないので 少しでも払わせてください
お兄さん たまの事だから 顔立てて ご馳走させてよ
私     でも 高級なお店だから。。。
お兄さん わかった こうしよう  シゲちゃんが出世したらご馳走してもらうから がんばれよ!

このスマートさup
かっこいいの極みです
こんなドラマに出てくるような 実在の人物って本当にいるんですね~~~
私のあこがれのお兄さんですlovely

hapicom hair makeclover






お日様

今日は久しぶりに スカッ! とする いい天気でしたsun

今夜の本牧は ディープそうで
フライガールと羽目外しすぎると 痛い目に会う B突堤
でも そこの夜景は最高にキレイですね~~~  イイネ!

hapicom hair makeclover





あっっっ  !

最近 お目にかからないな~~~

ka.jpg

はい
左から      ドクターペッパーチェリー
次 おなじみ  ルートビア
次         ルートビア クリームソーダ
最後       コカコーラ チエリー

フッフッフッ   どれも これも ジャンク sweat02
そして なぜか 友情出演の ムーンアイズfullmooneye

hapicom hair makeclover


吹き返し。。。 増水。。。

台風はさりましたが。。。
吹き返しの風がハンパないtyphoon
そして多摩川がスゴイ増水mist

あぶないので外に出ないほうがいいですよ

hapicom hair makeclover

台風

雨がふり続いてますrain

月曜日の出勤時は風速20メートル以上というこで
気をつけてください

hapicom hair makeclover


また雨 そして 一週間もだって。。。

イヤな日rain

こんな時は バックレ ちゃうかsmoking
家でダラダラsweat02
ポテチにケーキにコーラにアイスbirthday
そして DVDを見ながら 昼寝sleepy

なんと贅沢shine

夕方には出かけたくなるのでcardash
ここ↓↓↓
buu.jpg

そうです ブギnote
ほんと いつもいい雰囲気shine

hapicom hair makeclover

やらかし亭

らーめん屋さんです

二郎系
野菜&もやし&ニンニク&唐辛子はバイキングになっていて 好きなだけ食べ放題up
でも そんなには食べれない
焼豚がハンパない大きさ。。。  です

店主が取るだけ取って ガッツリ 食べて やらかしちゃって。。。 ということで この店名になったみたいですnoodle

味は 美味しいup
だけど やらかし亭のお客さんは 何かやらかしそうな感じの人ばかり
おっかね~~~

おいしくて 腹いっぱいで 怪しい雰囲気 が好きな人  そして 自分の腕っ節に自身のある人

ぜひ ぜひshine

ya.jpg

っね!! 

看板からして やらかしてるでしょ

そして やらかし の Yが¥エン Sが$ドル ここの店主 マネー マネー マネー ですね~~~yen

hapicom hair makeclover




123

« 2017年9月 | メインページ | アーカイブ | 2017年11月 »

このページのトップへ