Information
Blog
Link
Address
〒181-0013
東京都三鷹市下連雀4-14-34
Tel
0422-49-8361
Open
[月~金]10:00~21:00
[土・日・祝]10:00~20:00
Holiday
火曜日
 Hapicam Map

下記クレジットでのお支払いが可能です。

HOME > Blog > 墓参り

Blog

< 台風一過で  |  一覧へ戻る  |  夜な夜なキラメク >

墓参り

彼岸ということで 昨日墓参りをしてきました ナンマイダー ナンマイダーpaper

あの世で おじいちゃん おばあちゃん おふくろ 喜んでくれてます
そして 済んだので帰ろうとすると 親父が( おい シゲ 温泉に行こう )と言いはじめました
気温が30度もあったのでイヤでしたが ワガママ聞くか と思いつるつる温泉とやらに向けて車を走らせ山道を30分car  やっと着いたか と思いきや 本日休館empty  ほらほらほら いつもの行ないがこうゆう時に出てしまう 親父down 空気がおいしいので車から出て川を見ていたら スズメバチの来襲thunder あわてて車に戻り ホッッッ と一息 すると親父も私も黒いシャツdown そりぁそぅだ と てんやわんやなおじいさんとおじさんでしたshine

hapicom hair makeclover


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 墓参り

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.hapicom.co.jp/cgi-bin/tl_cms/mt-tb.cgi/2062

コメントする

< 台風一過で  |  一覧へ戻る  |  夜な夜なキラメク >

このページのトップへ