Information
Blog
Link
Address
〒181-0013
東京都三鷹市下連雀4-14-34
Tel
0422-49-8361
Open
[月~金]10:00~21:00
[土・日・祝]10:00~20:00
Holiday
火曜日
 Hapicam Map

下記クレジットでのお支払いが可能です。

HOME > Blog > BOOGIEのCHIBOさん そして ガーちゃんさん

Blog

< 立秋  |  一覧へ戻る  |  お盆休み 突入 >

BOOGIEのCHIBOさん そして ガーちゃんさん

R&R R&B (伝説の男) CHIBOさん とお会い出来て光栄でしたshine

BOOGIEに入って少したら CHIBOさんがこっちに近づいてくるじゃないですかup
思わず (CHIBOさんですよね) と尋ねると  (そうだよ。。。) と眼光鋭く答えてくれました
そしたら (そこに ガーちゃんも遊びに来てるよ) 教えてくれて 振り向くと そこに居るじゃないですかsign01
もう ドキドキです
そこで 二つ三つ言葉を交わし 
最後に (応援してます がんばってください) と伝えると ニヤリと笑ってくれました

そしてそして 最後の最後に 伝説の男 CHIBOさんが ( また 来いよ ) と。。。。。
リップサービスとはわかっていても やっぱ 嬉しいものでしたshine


chi.jpg

この写真の右に写ってる方 ガーちゃんさん です
たまたま 写ってたのですが 宝 ですshine

hapicom hair makeclover






トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: BOOGIEのCHIBOさん そして ガーちゃんさん

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.hapicom.co.jp/cgi-bin/tl_cms/mt-tb.cgi/2042

コメントする

< 立秋  |  一覧へ戻る  |  お盆休み 突入 >

このページのトップへ