Information
Blog
Link
Address
〒181-0013
東京都三鷹市下連雀4-14-34
Tel
0422-49-8361
Open
[月~金]10:00~21:00
[土・日・祝]10:00~20:00
Holiday
火曜日
 Hapicam Map

下記クレジットでのお支払いが可能です。

HOME > Blog > アーカイブ > 2017年8月アーカイブ

Blog 2017年8月アーカイブ

8月ラスト

いやー ついに8月31日になっちゃったdown

この夏は7月上旬まではお天気が安定して いい夏でしたが 20日過ぎから 8月いっぱい ずーーーと不安定で夏らしくないように思えました
 
そんな中 みなさんはいい夏を過しましたか? 楽しい思い出は出来ましたか?
なんだか。。。 ナイトプールが流行ってましたね~~~pisces
ニュースでも何度も見たし 私 帰り道によみうりランドを通るのですが
毎晩大盛況でしたよup 
まるで 三浦半島ガールハント大成功notes O-YA-JI-ギャグban

とにかく 振り返ってみると また楽しい夏での幕引きですshine

さあ 秋も 南房総恋の暴走大盛況notes ということで元気にスタートしましょう

hapicom hair makeclover


本牧VESPAサービス

besupa.jpg

横浜 本牧にあるベスパカスタムですshine

ブギーカフェの真横なので ご存知の方もいらっしゃると思います

とある有名人が最近ペスパをブラックにオールペンしたそうです
写真を見ましたが上のイラストのようにかっこかわいいですup

私も 〇攻ベスパ に乗りたい
もう こうなったら ムーンアイズで 〇攻日産 にカスタムしちゃうかな~~~note

hapicom hair makeclover

まいっちゃうな~~~

猛残暑sun 暑苦しい初秋です

こんな中 ペンを買いに100円SHOPに行ったら
メインのスペースは もうハロウィングッズdrama  暑いので見たくなかったな~~~sweat01

でも季節はもう秋なんですね

hapicom hair makeclover


三鷹 阿波踊り 19日 20日

今日 明日で三鷹阿波踊りですshine

お天気がもつといいですが。。。
賑やかな二日間ですnote

hapicom hair makeclover

昨夜の天気予報で。。。

一ヶ月予報を出してました
すると 夏の太平洋高気圧の勢力がどんどん衰えるということでした
なので 気温も平年以下 down
簡単に言うと秋の訪れがすごく早いということですmaple
そうなると冬も早く来ちゃうのかなsnow

今年の3月頃 秋の為に と思いセールで買った パーカーやトレーナー達 new
まだ早いですが 出番が匂ってきましたup
早く着たいですshine

hapicom hair makeclover



8月も折り返し

夜風が涼しく。。。 日が縮み。。。  初秋を感じる今日この頃。。。  

(頭のてっぺんからつま先まで 高まる予感、 甘い夏のファンキーウィークエンド) 今年もありがとうpaper

hapicom hair makeclover






また雨です

秋の長雨が来たかと思うほど 梅雨明けから天気が悪いraincloud

もう こうなったら いっそ 秋が深まって おしゃれを楽しみたい気分になってきましたdrama
エンブレムブレザーと靴がほしい

探しましょうかshine

hapicom hair makeclover

お盆休み 突入

休みになり
交通機関がてんやわんやみたいですsweat01

今朝6時に目が覚め
テレビをつけると もう40キロの渋滞sweat01
東名 中央 関越sweat01

どこに行っても混んでます
なので ハピカムへどうぞhairsalon

hapicom hair makeclover

BOOGIEのCHIBOさん そして ガーちゃんさん

R&R R&B (伝説の男) CHIBOさん とお会い出来て光栄でしたshine

BOOGIEに入って少したら CHIBOさんがこっちに近づいてくるじゃないですかup
思わず (CHIBOさんですよね) と尋ねると  (そうだよ。。。) と眼光鋭く答えてくれました
そしたら (そこに ガーちゃんも遊びに来てるよ) 教えてくれて 振り向くと そこに居るじゃないですかsign01
もう ドキドキです
そこで 二つ三つ言葉を交わし 
最後に (応援してます がんばってください) と伝えると ニヤリと笑ってくれました

そしてそして 最後の最後に 伝説の男 CHIBOさんが ( また 来いよ ) と。。。。。
リップサービスとはわかっていても やっぱ 嬉しいものでしたshine


chi.jpg

この写真の右に写ってる方 ガーちゃんさん です
たまたま 写ってたのですが 宝 ですshine

hapicom hair makeclover






立秋

暦では今日から秋です  あ~~~あdown

もう秋になっちゃったnote アロハも着れなくなっちゃった 。。。note
なんて歌がありますが 夏が楽しかった分 秋の始りは切ないですdown

ですがup 秋はおしゃれするのが楽しい季節ですup
秋に向けて 欲しい物は 靴boutique
白のストレートチップshine  いや~~~ かっこいいup 
でも かっこよすぎなので プレーントウで探しますpaper

hapicom hair makeclover

12

« 2017年7月 | メインページ | アーカイブ | 2017年9月 »

このページのトップへ