Information
Blog
Link
Address
〒181-0013
東京都三鷹市下連雀4-14-34
Tel
0422-49-8361
Open
[月~金]10:00~21:00
[土・日・祝]10:00~20:00
Holiday
火曜日
 Hapicam Map

下記クレジットでのお支払いが可能です。

HOME > Blog > 7月 終わり

Blog

< お天気 悪い  |  一覧へ戻る  |  8月 スタート >

7月 終わり

7月最終日は夏らしく暑いですsweat01

両替に行くため 外を歩いていたら お客さんに声をかけられました

( どうしたの~~~? 農家さんみたいなかっこして~~~ ) と言われましたconfident

ふと 自分のかっこを見ると

暑いので ノースリーブとゆうよりランニング そして首にコテコテな白タオルを巻き 麦わら帽子 
そして そして 海でこんがり焼けた肌というより どす黒い肌に汗ダラダラsweat02

そうだな。。。down  このかっこは農家のせがれだな。。。down
でもな。。。。up  汗して働くおじさんはかっこいいんだぞup

hapicom hair makeclover

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 7月 終わり

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.hapicom.co.jp/cgi-bin/tl_cms/mt-tb.cgi/2035

コメントする

< お天気 悪い  |  一覧へ戻る  |  8月 スタート >

このページのトップへ