Information
Blog
Link
Address
〒181-0013
東京都三鷹市下連雀4-14-34
Tel
0422-49-8361
Open
[月~金]10:00~21:00
[土・日・祝]10:00~20:00
Holiday
火曜日
 Hapicam Map

下記クレジットでのお支払いが可能です。

HOME > Blog > アーカイブ > 2017年7月アーカイブ

Blog 2017年7月アーカイブ

7月 終わり

7月最終日は夏らしく暑いですsweat01

両替に行くため 外を歩いていたら お客さんに声をかけられました

( どうしたの~~~? 農家さんみたいなかっこして~~~ ) と言われましたconfident

ふと 自分のかっこを見ると

暑いので ノースリーブとゆうよりランニング そして首にコテコテな白タオルを巻き 麦わら帽子 
そして そして 海でこんがり焼けた肌というより どす黒い肌に汗ダラダラsweat02

そうだな。。。down  このかっこは農家のせがれだな。。。down
でもな。。。。up  汗して働くおじさんはかっこいいんだぞup

hapicom hair makeclover

お天気 悪い

夏空にもどらないcloudrain

今年は8月7日が立秋。。。
あと 一週間くらいで残暑なのに。。。

楽しい夏は毎年 一瞬です

hapicom hair makeclover


何ともいえない

いぬ.jpg

人間にも こうゆう男女 ちょいちょい 見かけます

なごみます

hapicom hair makeclover

ガムラン

真夏のガムランは イーっ ねsign01
そして ナシゴレンとサテ おいしィーっ ねsign01
そしてそして バリ式マッサージ  きもちイーっ ねsign01

また バリに いきたイーっ ねsign01

hapicom hair makeclover




MOONEYES

まるで西海岸 まるでアメリカングラフティ

すごいワクワク

m.jpg

うまくて ビッグなバーガーにドクターペッパー

mshi.jpg

アメ車

mi.jpg

また ちょくちょく おじゃまします
トイレのサインも楽しいup

ハマ風

hapicom hair makeclover

夏の熱病だって

俺サマ(俺summersign01) カッコ良さ炸裂 俺summerupscissors

とか。。。
飲み屋で調子こいたら

周りの友達から否定
( はいはい 昼も夜も いつもカッコいいよdown  熱中症で脳みそ揺れてんじゃね~の~~  わっはっはあああああupup )


でも いいんです
夏は楽しいからnote

hapicom hair makeclover





カブトムシ捕りにいく小学生

自分では

ヨコワケハンサムな夏のケンさん風ローラーをねらってみたのに。。。

shige11.jpg

どうしたの~~~。。。

むぎわら帽子の小学生が虫取りにいくみたいじゃ~~~ん
帽子にあごひも付けたら完璧だよ  はっはっはっああああああ

だってpout

ちっっっ  わかってね~~~なぁ~~~~~~gawk

hapicom hair makeclover

ハワイヤン

店のBJMがハワイヤンですnote

夏の のんびりした雰囲気です
ですが。。。  聞き様によっては。。。 江ノ島のおみやげ屋さんでも流れていたような。。。down

いやいや ちがう。。。   イメージはダイアモンドヘッド コナウインド 
決して 江ノ島ではないないng

hapicom hair makeclover


花 咲いた

受付に置いてある
みどりから お花が咲きましたshine
うれしいものですね~~~

最近 ハピカムに置いてある
観葉植物達からガンガン新芽が出て
どんどん背が伸びていきます
その中の一つは私の身長(183cm)を越えましたbud

hapicom hair makeclover

夏の。。。 ある会話 。。。

A 今年は いかした夏だな~~~
  題して イカサマー2017sun 

B ふぅ~~~ん 。。。。。
  毎年 オマエは イカサマ だよ。。。
  
ですって   笑いましたhappy01

小粋な真夏のジョークは大事です

hapicom hair makeclover

123

« 2017年6月 | メインページ | アーカイブ | 2017年8月 »

このページのトップへ