Information
Blog
Link
Address
〒181-0013
東京都三鷹市下連雀4-14-34
Tel
0422-49-8361
Open
[月~金]10:00~21:00
[土・日・祝]10:00~20:00
Holiday
火曜日
 Hapicam Map

下記クレジットでのお支払いが可能です。

HOME > Blog > 超~アナログ。。。

Blog

< 花壇  |  一覧へ戻る  |  冷房 >

超~アナログ。。。

ここんとこ ツイッターをやりはじめ。。。  なんだか ちょっと楽しいup いまさらなのはわかってますよpaper
でも 楽しいんだからいいじゃないですかdash  人から ( どうしたの~~~??? 彼方にしてはすごいじゃん 昭和から 体半分平成になったな ) と言われ ますます ご機嫌shine

そこで 思い出したのが ラインですflair
わたし いまだにメーラーですsweat02
ラインをしろとたくさんの方に言われても メール。。。
あげくには 連絡がめんどうくさい とまで言われ
いつも 彼方だけ特別扱い とまで言われるありさまsweat01

ですが。。。  興味 しんしんnote  ラインのデビューも近そうですscissors
そうなれば わたしも全部平成人up
でも 早くしないと 天皇がかわるとニュースが言ってるから 年号もかわるよね 

ヤバwobbly  いそがないとdash

hapicom hair makeclover


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 超~アナログ。。。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.hapicom.co.jp/cgi-bin/tl_cms/mt-tb.cgi/1984

コメントする

< 花壇  |  一覧へ戻る  |  冷房 >

このページのトップへ