Information
Blog
Link
Address
〒181-0013
東京都三鷹市下連雀4-14-34
Tel
0422-49-8361
Open
[月~金]10:00~21:00
[土・日・祝]10:00~20:00
Holiday
火曜日
 Hapicam Map

下記クレジットでのお支払いが可能です。

HOME > Blog > ゴールデンウィークが終わります。。。

Blog

< 三鷹紫草復活プロジェクト  |  一覧へ戻る  |  連休明け お昼のブレイク >

ゴールデンウィークが終わります。。。

ただいま 7日 17時です
 
閑散としていた 店前もたくさんの人が歩いて
三鷹に活気がもどってきました

連休中はお天気がよく
日焼けをしたメンズ客がたくさん来てくれましたhairsalon

ある方は バーベキュウで。。。
ある方は ゴルフで。。。
ある方は スポーツ観戦で。。。
ある方は 潮干狩りで。。。
ある方は 銀座ぶらぶらで。。。  ← 銀座ってこんなに焼けるの??? と思うくらい

みなさん たくさん 思い出が出来たようです

9連休の方が 明日から数日は社会復帰の為の リハビリだぁ~~~ と言ってましたhappy01

hapicom hair makeclover



トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ゴールデンウィークが終わります。。。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.hapicom.co.jp/cgi-bin/tl_cms/mt-tb.cgi/1966

コメントする

< 三鷹紫草復活プロジェクト  |  一覧へ戻る  |  連休明け お昼のブレイク >

このページのトップへ