Information
Blog
Link
Address
〒181-0013
東京都三鷹市下連雀4-14-34
Tel
0422-49-8361
Open
[月~金]10:00~21:00
[土・日・祝]10:00~20:00
Holiday
火曜日
 Hapicam Map

下記クレジットでのお支払いが可能です。

HOME > Blog > アーカイブ > 2017年3月アーカイブ

Blog 2017年3月アーカイブ

あんず4 一部咲

今日の あんず

annzu.jpg

ほんわか 咲いてきましたshine

今日は暖かいとのことなので いっきにいくかな

今朝の天気予報で さくらの開花宣言はまだだけど
都内のソメイが咲いた   なんて言ってました

楽しみですね

hapicom hair makeclover

卒業式

今日は あちこちで卒業式 やってますね~~~

自分の卒業を思い出しますshine
それにしても なんであんなに泣けるのか。。。crying
まるで はくしょん大魔王のように おろろん おろろん と たらい いっぱいになるくらい泣けました
今でも 友達に泣き虫と笑われますweep

何にしても 母校はよいものです
友達は大事です

同級生 俺達も50Sになるけど  これからも 仲良くしようね

hapicom hair makeclover

あんず 3 開花

はい ついに 開花しました

annzu.jpg

かわいいですね。。。

あかんぼー みたいheart
これから 満開まで 毎日楽しいです

それでは また明日。。。

hapicom hair makeclover

あんず 2

もう ひと息sweat01

annzu.jpg

また ボケてますが。。。

明日は 一輪くらいは咲くんじゃないでしょうかnote


hapicom hair makeclover


桃味

サイダーの桃味 飲んだことありますかsign02

美味しいんですよね~~~shine
グレープ味も美味しいですが やっぱり桃がいいです

店に一本
自宅に一本

風呂上りにサイコーですup
親父が 俺にも。。。  とか言いますが 意地悪してあげませんng
そうすると ふてくされて自分の部屋に寝にいきますsleepy

今夜は週末だから 親父にもあげましょう

hapicom hair makeclover

501

なにやら 最近 501という品番でスキニーがデビューしたみたいです
他の品番つくればいいのに 
よりによって 何で501から???

ファンとしては よろこべないdown

hapicom hair makeclover

ランチ

こんな日はsun
稲村のビーナスカフェで でっけぇー ハンバーガーとオニオンリングとコロナ とか食べたいなbeerfastfood

きっと 海がキラキラしてあったかいんだろうなsun
そして デザートには これまたでっけぇー チョコケーキcake
 
ふふふぅぅぅdown
また 腹がデブるpig

hapicom hair makeclover

つぼみ

だいぶ ふっくらして ピンクが強くなってきた あんずの木です

annzu.jpg

枝が揺れて ピントが合ってないけど
わかりますよね。。。

明日 一輪くらい咲くかな

満開はさくら以上に綺麗ですよ

hapicom hair makeclover

電動自転車

買うかなbicycle

暖かくなってきたので チャリ通勤したくなってきましたdashbicycle

または 原チャリ。。。。。 ← これもいいかなshine

運動になるのは 電チャリ ← やっぱり これですねnote

転倒しないように 低速運転で。。。

hapicom hair makeclover



だいぶ

暖かくなってきましたね~~~sun

こうなると。。。
Tシャツがたくさん欲しくなりますshine

もう 欲しいTシャツが 2枚決まってます
あとは。。。 買いに行くだけrun

cat怪傑黒猫cat

hapicom hair makeclover

<<前のページへ123

« 2017年2月 | メインページ | アーカイブ | 2017年4月 »

このページのトップへ