Information
Blog
Link
Address
〒181-0013
東京都三鷹市下連雀4-14-34
Tel
0422-49-8361
Open
[月~金]10:00~21:00
[土・日・祝]10:00~20:00
Holiday
火曜日
 Hapicam Map

下記クレジットでのお支払いが可能です。

HOME > Blog > アーカイブ > 2017年3月アーカイブ

Blog 2017年3月アーカイブ

愉快なバスの運転士さん

昨夜 乗ったバス
その運転士さんが すっごく 丁寧なサービスでした

バスが到着すると 
たいへんお待たせいたしました から始まり ご乗車の際はお足元 お気をつけください 

そして 降りる時は お疲れ様でした ご自宅までお気をつけてお帰りください
とかとか。。。
そして ハンドルをにぎる手は小指が立ってましたheart01

今夜も その運転士さんのバスに乗れたらいいけどな~~~shine

hapicom hair makeclover

ぽかぽか

今日はあったかいです

さくらの調子はどうですかね
今度の休みには花見に行きたいです

どこへ行こうかな。。。
まよう

hapicom hair makeclover

あんず6 & さくら

あんず 
盛りはこえたかな~~~

今年もありがとう
また 来年 ね

annzu4.jpg


そして さくら

まだまだ かたいね~~~

sakura3.jpg


昨日はお休みでした

なので トイレの掃除を徹底的にしました
なんとかまみれになって。。。

そのかいあって ピカピカ shine

これから 汚すなよgawk

hapicom hair makeclover


びっくりしたな~~~

なーーーにも 食べるものがなく あったのがパスタだけ

なので パスタにドレッシングをかけてみた
これがうまいup

具は お好きな物を。。。

わたしは ブロッコリー レタス それに 和風おろしドレッシングrestaurant
または  たらこ ベーコン  それに シーザードレッシングrestaurant
シャケフレークとかも入れてみようかな。。。

サウザンもうまそう

これからマーケットでドレッシングを見るのが楽しみshine

hapicom hair makeclover


あんず5 & さくら

寒いから とどまってるみたいです

annzu3.jpg


さくらはまだまだ。。。

sakura2.jpg


ぜんぜんな感じです

hapicom hair makeclover

CREAM SODA NEVER DIE

今日 3月24日はクリームソーダ山崎社長の命日です

そして 今年は50thアニバーサリーです

ほんとに 凄くて かっこいい 
永遠の憧れです

hapicom hair makeclover





あんず & さくら

今日もあんずはきれいに咲いてます
7部くらいかな

annzu2.jpg


今期 初 さくら です

sakura1.jpg

またまた ぶれてます。。。

つぼみがまだかたいですね~~~


では また 明日

hapicom hair makeclover

薄着。。。

さくらの開花宣言も出たので
私も春服に変えたところ まだ寒いsnow
でもさ~~~ もう 厚手の上着は着たくないし ニットとかもね~~~

あっ!!! 春用に靴を買いました
オールドスタンダードなローファー

ロールアップして 少し強い色の靴下を履き そこにローファー サドルシューズ コンビのウイングチップ
かっこいいな~~~

そうだ VANのSHOPに行ったら 
あのバックプリントのスゥイングトップが売ってました 
おもわず手に取りましたが 高いdown

なので シカゴ辺りに置いてありそうなので そっちで探すことにしました

hapicom hair makeclover



あんず5  

6部咲 くらいですね~~~shine

東京はさくらの開花宣言もでて
華やかな季節になりました

さくらもぜひ写真で追いたいです

では では
annzu1.jpg

どうですか?

きれいですよ~~~
 
奥にいる 白い帽子の人
父上ですleo

では また 明日

hapicom hair makeclover

チャックベリー

亡くなりました

ロックンロールの父
ジョニーBグッド

永遠です

ご冥福を祈ります

hapicom hair makeclover

123

« 2017年2月 | メインページ | アーカイブ | 2017年4月 »

このページのトップへ