Information
Blog
Link
Address
〒181-0013
東京都三鷹市下連雀4-14-34
Tel
0422-49-8361
Open
[月~金]10:00~21:00
[土・日・祝]10:00~20:00
Holiday
火曜日
 Hapicam Map

下記クレジットでのお支払いが可能です。

HOME > Blog > アーカイブ > 2017年2月アーカイブ

Blog 2017年2月アーカイブ

東京マラソン

お客さん。。。
誰か走ってるのかなrun
毎年 誰かしら出場してますね~~~

都内に行く方
交通規制にお気をつけて

hapicom hair makeclover

ランチ

いちゼミの塾長と昼ご飯を食べましたrestaurant

塾長の西村さんと二人きりで食事をするのは初めてでしたたが
とても 楽しかったですshine
 
塾長は子供達に地元をつくってあげたい。。。 と言ってました
私も共感です 

そして 子供達に夢を与えたい。。。 とも言ってました
それも 共感です

そして そして 枠から飛び出る子供を叱るのではなく その子の個性を伸ばしてあげたい。。。 ともとも言ってました
それまた 共感です

子供達には 自分の中の大団旗を大きく掲げて 信じる道を歩いてほしいです

TOO FAST TO LIVE
TOO YOUNG TO DIE

hapicom hair makeclover



暖かく。。。

日差しがつよくて 春がきたみたいですcherryblossom

今年はたくさん海に入るぞーyacht
お酒もたくさん飲むぞーbottle
ライブハウスやクラブディスコにもたくさん行くぞーnote

去年の分まで遊ぶぞーshine

ビキニのかわいこちゃんが今から楽しみだぞーup

っあっ!! 
自分の腹 どうにかしないとdown

hapicom hair makeclover

50周年 クリームソーダ 1967

.jpg角ドクロ.jpg

おなじみ 角ドクロです 50周年のアイコンがとてもレア
おまけに 左下にクロちゃんも登場で賑やかです

pinnkudoragonn.jpg

そして これまたおなじみ ピンクドラゴン
50周年がデカデカと。。。 

今年はアニバーサリー商品がたくさん発売されそうです
ローラーじゃない人も ファッションにロックなテイストはいかがでしょうshine

伝説のロックンロールデプトです

hapicom hair makeclover

物欲。。。 ふつふつ。。。

春が近いせいか。。。
欲しいものたくさんup

一番は 財布 初めての 赤の財布 ←これ いますぐにでも買いに行きたい

Tシャツ。。。 タイミングで

バック。。。 これも はやくほしい

キー ホルダー 。。。 これも はやくほしい

スニーカー。。。 タイミングで

わくわくするshine

hapicom hair makeclover

また 雪

今日も雪がふってきましたsnow

もう 寒いのはイヤだなdown


hapicom hair makeclover

ume.jpg

快晴の空と梅

まだ 寒いですが春の訪れを教えてくれます
人の一生は同じ事の繰り返しですが その年代によって感じ方がかわりますね~~~
最近は梅をみると。。。 おふくろが嬉しそうにしているのを思い出します

hapicom hair makeclover

オモえもん

昨日 知りましたwink

今日から 会話に入れますup

ふふふ。。。

hapicom hair makeclover

立春

暦では 春になりました
うれしいです

立春の朝日は 正月元旦のご来光よりも 人に力を与える光だそうです
それに15秒以上あたると 一年に必要な力が体に宿るようです

なので 今朝 しっかり当りましたsun
これで 無病息災でいけることでしょうpaper

みなさんも 縁起をかついでみては。。。

hapicom hair makeclover

豆まき

今日は 鬼はそと の日ですconfident

子供の頃は夜になるとあちこちで 鬼はそと~~~ と聞こえましたが
最近は聞かないな。。。。。

近所だと 深大寺で豆まきやるそうですよ
お天気がいいので 行ってみてもよいかも。。。

hapicom hair makeclover


12

« 2017年1月 | メインページ | アーカイブ | 2017年3月 »

このページのトップへ