Information
Blog
Link
Address
〒181-0013
東京都三鷹市下連雀4-14-34
Tel
0422-49-8361
Open
[月~金]10:00~21:00
[土・日・祝]10:00~20:00
Holiday
火曜日
 Hapicam Map

下記クレジットでのお支払いが可能です。

HOME > Blog > アーカイブ > 2017年1月アーカイブ

Blog 2017年1月アーカイブ

強風

午後からすごい風がふいてきましたtyphoon

今夜 帰宅時にはなんとか止まってほしいのですが。。。
冬の北風はつらいbearing

北風小僧のかんたろ~~~note
とか...  歌ってる場合じゃない

hapicom hair makeclover

顔がちぎれそう

今朝は格別に寒いsnow

通勤中 車の窓を開けてみたら
顔がちぎれそうでしたdown

防寒でカイロ 使いますか??
私 昨夜 父親にすすめられ
使ってみたらとても暖かい
それも 足首にはれる物があって
これは絶品 spa

それも 12時間くらいもつので
寝るときに一緒にふとんの中へ。。。
すると つま先がポカポカのまま 夢の中へsleepy
これから 冬はカイロを使うことにしましたnote

hapicom hair makeclover

センター試験

寒いですsnow

受験生 風邪ひかないように
試験がんばれsign01

ちなみに 私 今朝 マフラー3つして出勤  さすがに 暖かいup
生糸のパンツも履きたい気分ですpaper

hapicom hair makeclover



2780万円。。。

ホンダのNSXshine

すごい販売価格
こんな高額の車を買う人がいるんだから これまたすごい

でも この価格なら フェラーリ ランボルギーニ マセラッティ など
外車を含めるとあります

きっと NSXを買う人は もう何回かフェラーリなどのオーナー経験を経て
そのての車に飽き 国産NSX ってとこですかね

私は愛車を可愛がろうnote

hapicom hair makeclover

苦手な種目。特訓中!!

こんにちは。ウエノですhappy01


昨日は休日でした。


休日はほぼ公園に行ってますsun

昨日も公園で子供と遊んでいましたshine


ちょっとした子供のアスレチックをしたりします。

最近の流行はバドミントンですtennis


実はスポーツの中でバドミントンが1番苦手ですweep


そもそも真っ直ぐ飛ばないしsweat01


失敗すると真下に落ちるしsweat01


羽根に当ってボロボロになるしsweat01


もう意味が分かりませんcrying


もはや運動神経悪い芸人に出れそうな勢いですshock



悲しすぎるwobbly


このままでは恥ずかしいので子供相手に特訓中punchdash


今年中にはまともに打てるようになりたいですflair



    soccer    うえの  soccer















おじいさんとおじさんのショートトリップ

ハイ昨日 千葉の海へ行ってきましたcar

快晴 暖か 無風 美味しい刺身 太平洋を一望出来る展望温泉
これだけ揃うのはめったにない 好条件でした

oyako.jpg
 
はい きれいな海
ブルー ホワイト エメラルド の3色しかないup

sasimi.jpg

ひろせや 
刺身は ヒラメ ワラサ メバチ まぐろ赤身
フライは アジ ワラサ メバチ
小鉢は ブリ大根
アオサの味噌汁
THE漁師料理up
これだけ食べて 全部で2200円shine

ひろせや おすすめです
私は絶対にまた行くrestaurant

その後
太平洋が一望できる展望風呂
少しワイキキ ダイヤモンドヘットに似てる景色
そして この海の先にはアメリカ西海岸
すごい雄大なパシフィックオーシャンwave

楽しかったです
あと何回 おじいさんとおじさんの旅行が出来るかな。。。

元気なうちにまた行こう

hapicom hair makeclover

成人式。

晴れたーーーーsunsunsun


午前中の天気が嘘みたいhappy01


昨日みたいに寒くないし


3連休最後、今からでもカットお待ちしてますねshine


今日は成人式ですねshine


今から数十年前ウエノは成人式に行きませんでした。
(仕事をしてましたweep


後ですごく後悔しました。


成人式はちょっと悲しいおもいでですbearing
 
   soccer  うえの  soccer




成人式

新成人のみなさん おめでとうございます

大人は楽しいですよnote
思ったことは何でもできます

今朝NHKでやっていました
20年前はスーパールーズソックスが大流行したみたいです
女子高生 みんな履いてましたね~~~

hapicom hair makeclover



寒い!!

今朝は特別寒いですsnow
店の暖房も エアコン 足元ヒーター3つ オイルヒーター と全5つ使っておりますが
暖まるまでに時間がかかっています

そんなこともあろうかと 昨夜ニット帽を購入
フフフ。。。 役に立ってます

でも やっぱり寒いので昼食のらーめんにラー油とおろし生姜がたくさんいれて食べますnoodle

hapicom hair makeclover

3連休。。。

成人式
雨が降らないといのですが。。。
従兄弟の娘も成人式です
なんとかお天気を持たせてあげたいのですが
あれから20年 ほんとに早い

hapicom hair makeclover

<<前のページへ123

« 2016年12月 | メインページ | アーカイブ | 2017年2月 »

このページのトップへ