Information
Blog
Link
Address
〒181-0013
東京都三鷹市下連雀4-14-34
Tel
0422-49-8361
Open
[月~金]10:00~21:00
[土・日・祝]10:00~20:00
Holiday
火曜日
 Hapicam Map

下記クレジットでのお支払いが可能です。

HOME > Blog > 日差しは春。。。

Blog

< 強風  |  一覧へ戻る  |  たられば娘。。。 >

日差しは春。。。

20日から大寒だそうですが
日差しは強く
春を思わせますsun

自宅のそばの梅の木はもう4部咲きですbud
気温は低いですが 確実に春の気配を感じます

毎年思うのですが 年が明けて1月になると
急に日差しが強くなるような気がします
特にサーフィンをしていると
ウェットの肩から湯気が立つようになり
( もうすぐ 春なんだな~~~ ) と嬉しくなります

春は。。。
個々に新たな出発
泣けちゃいますよね~~~sweat02
昨夜テレビで ( 出国ロビーでの涙 ) という番組をしていましたが
私も2度 外国に長期行ってしまう友達と出国ロビーで ワーワー泣いた経験があります
その後の再開は格別でした (あの頃はメールとか無かった時代で エアメールのやりとり )
その2人の友達とはいまだに仲良くしてもらってますup

hapicom hair makeclover

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 日差しは春。。。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.hapicom.co.jp/cgi-bin/tl_cms/mt-tb.cgi/1892

コメントする

< 強風  |  一覧へ戻る  |  たられば娘。。。 >

このページのトップへ