Information
Blog
Link
Address
〒181-0013
東京都三鷹市下連雀4-14-34
Tel
0422-49-8361
Open
[月~金]10:00~21:00
[土・日・祝]10:00~20:00
Holiday
火曜日
 Hapicam Map

下記クレジットでのお支払いが可能です。

HOME > Blog > 2017 新年会 (同窓会)

Blog

< はまってます。  |  一覧へ戻る  |  3連休。。。 >

2017 新年会 (同窓会)

どうそう2.jpg
どうそう1.jpg

2日に地元永山で同窓会がありましたshine
いつもの顔ぶれ+懐かしい顔ぶれで18時~23時まで話に花が咲きました (もっと時間がほしいかった。。。)
ホントにいいものですね~~~ 
中学位の友達とは必ず一度は大ケンカしたり
むかつくとか 何だとか ありましたが。。。
こうやって会うと それもまた懐かしく 良い思い出になっているものです
次回は8月の山の日に行なう予定だということで また みんなに会えるのが楽しみですup

またね~~~。。。

hapicom hair makeclover

PS
そうだsign03 みんな~~~
年の割に いけてるおじさんばっかりだって 言われたぞ~~~shine


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2017 新年会 (同窓会)

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.hapicom.co.jp/cgi-bin/tl_cms/mt-tb.cgi/1879

コメントする

< はまってます。  |  一覧へ戻る  |  3連休。。。 >

このページのトップへ