Information
Blog
Link
Address
〒181-0013
東京都三鷹市下連雀4-14-34
Tel
0422-49-8361
Open
[月~金]10:00~21:00
[土・日・祝]10:00~20:00
Holiday
火曜日
 Hapicam Map

下記クレジットでのお支払いが可能です。

HOME > Blog > アーカイブ > 2017年1月アーカイブ

Blog 2017年1月アーカイブ

眉毛。。。

顔の印象の7割は眉毛で決まると言われています
ここんところは平行眉が主流ですね
この形は優しく見えます
太めにすると目力が上がります
基本 肌の色より1トーン明るい色がよりやわらかく見えます
私のように面長は 眉頭を少しはなすと 顔が横にひっぱられます

春に向けて 簡単にイメージチェンジが出来るのでお試しくださいね

ちなみに。。。
ヘアスタイルの印象の7割は前髪ですよ

hapicom hair makeclover

インフルエンザ。。。

すごく 猛威をふるってようですbomb

ハピカムではマスクをかけ
接客させていただきますが ご了承くださいませ

hapicom hair makeclover

ハイヒール

帰宅の電車で。。。
久々にハイヒールのすごく似合う女性を見掛けましたboutique

あの フォルム。。。  やっぱり いいものですshine

あーゆー 女性のとなりに立つ男性。。。  さぞかし素敵な人なんでしょうねleo
でも そうじゃなきゃ イヤです
あれだけ キレイな女性には堤真一ばりの男性じゃなきゃ。。。 ダメ です 

レディ 。。。。。 っか 。。。。。

hapicom hair makeclover




コーヒー

得意じゃないけど。。。
寒い日は美味しいですcafe 香も良いし。。。

っでsign03  。。。。。昨日 調子こいて 3杯cafecafecafe

ふふふ。。。  やっぱり ダメになりましたdown

何でかな~~~
美味しいのはちゃんと解るのに
どうして ダメになるのでしょうか。。。

hapicom hair makeclover

明日は定休日

ゆっくりと体を休ませたいです

正月疲れが今頃。。。


hapicom hair makeclover

河津桜

新宿御苑で河津桜が開花したそうですbud

今朝のNHKでやってました。。。
井の頭公園にも6本くらいありますね

は~るよ こい。。。
は~やく こい。。。

notenotenote

そうだ。。。
河津まで ドライブがてら行ってみようcar

鎌倉のJUNくんのとこにもいかないとcar
平塚のイチゴ狩りもcar

これはひとまとめにしょう
ついでに 逗子のラマーレもrestaurant

hapicom hair makeclover




アメリカ大統領

ご覧になりましたか?

世界の新たなボスが昨夜 誕生しましたup
アメリカの力を世界にみせつける為の セレモニーのように感じました
やっぱり 華やかですね~~~

なにかのキャッチに
どうするアメリカ。。。
どうなる日本。。。。。  とありましたが その通りに思います

hapicom hair makeclover


大寒

寒いですが
雪は降らなくてよかった。。。

足首にカイロを張ったらつま先まで暖かいsun
これで 大寒も怖くないshine

hapicom hair makeclover

たられば娘。。。

昨夜 放送で面白いup
よしたかちゃんがかわいいしshine

話は違いますが。。。
私は ~たられば~ とゆう言葉を昔から使うのですが
若い人から聞いたことがありません
意味が分かるのかな~~~???
と 不思議に思いました。。。

たら。。。 れば。。。  来週も楽しみです

hapicom hair makeclover

日差しは春。。。

20日から大寒だそうですが
日差しは強く
春を思わせますsun

自宅のそばの梅の木はもう4部咲きですbud
気温は低いですが 確実に春の気配を感じます

毎年思うのですが 年が明けて1月になると
急に日差しが強くなるような気がします
特にサーフィンをしていると
ウェットの肩から湯気が立つようになり
( もうすぐ 春なんだな~~~ ) と嬉しくなります

春は。。。
個々に新たな出発
泣けちゃいますよね~~~sweat02
昨夜テレビで ( 出国ロビーでの涙 ) という番組をしていましたが
私も2度 外国に長期行ってしまう友達と出国ロビーで ワーワー泣いた経験があります
その後の再開は格別でした (あの頃はメールとか無かった時代で エアメールのやりとり )
その2人の友達とはいまだに仲良くしてもらってますup

hapicom hair makeclover

123

« 2016年12月 | メインページ | アーカイブ | 2017年2月 »

このページのトップへ