Information
Blog
Link
Address
〒181-0013
東京都三鷹市下連雀4-14-34
Tel
0422-49-8361
Open
[月~金]10:00~21:00
[土・日・祝]10:00~20:00
Holiday
火曜日
 Hapicam Map

下記クレジットでのお支払いが可能です。

HOME > Blog > アーカイブ > 2016年12月アーカイブ

Blog 2016年12月アーカイブ

冬至

今日は昼間が一番短い日です

明日から夏至に向ってどんどん日が伸びます
そうすると。。。
夕方の時間に余裕がでるので 気が楽になりますね~~~sun

hapicom hair makeclover

今夜は 真田丸 OR クラブワールドカップ ??

同じ。。。 時間です

さあ どっちを見るか。。。
真田丸は一年の総決算 最終回
サッカーはスパースター軍団VSジャパン軍団
うちのおじいさんすら悩んでました

ですが。。。 おじいさんのもっぱらの悩みは クリスマスにやる有馬記念(競馬) 
あーでもね こーでもね とウンチクたらたら。。。
あげくの果てには ( サンタがお馬に乗って 万馬券←おじいさん的には満馬券だそうです  を持ってやってくる ) と もう当てた気分でうかれてます

どうせ すって 機嫌の悪いクリスマスとなるのが今から見えるけどねdown

わたしも うちのおじいさんみたいな 気楽な老後を迎えたいsign03

hapicom hair makeclover



やっぱり

今年も楽しい一年だったな~~~shine

小さい嫌なことはあったけど
大局的にはまたまた楽しい2016年でした
自分で言うのもおかしいですが。。。
あえてっ。。。 よくがんばった一年でした
思い返せば。。。
夏までは休み返上で徹底的に仕事したな~~~ ←これ いい経験になりました
その後はケガして ボロになった体と付合いながら 仕事しました

なので よくがんばったup

楽しかったpaper

hapicom hair makeclover

今夜辺りは。。。

忘年会 すごいんでしょうねbeer

盛り上がりそうな 金曜日up

hapicom hair makeclover

リーバイス505

いい感じの物 古着屋で見つけました

ほんと ラッキーな商品です
それも USリーバイスshine
探した訳じゃなく たまたま。。。
これまた ラッキーshine
普段のおこない かなっscissors

昔の 昔は インディゴは蚊よけにもなる染料だったみたいですね~~~

hapicom hair makeclover

もうすぐ。。。

スマップ 解散ですねweep

すごいファン という訳じゃないけど 寂しいです

一番 好きな曲 がんばりましょうnote
カラオケで必ず歌います

全盛期のキムタク
やっぱり かっこよかったshine

スマスマ ラストまでちゃんと見っと。。。

hapicom hair makeclover

おしゃべり。。。

通勤中 中高生位の女子2人が 楽しそうにぺちゃくちゃ ぺちゃくちゃ おしゃべりを楽しんでいました
何か会話をしては 特有のキャハ キャハ キャハ~~~ という笑い声
とても かわいくて見入ってしまいましたeye

すると 私の視線を感じたのか
二人は私を見て またまた キャハ キャハ キャハ~~~ と笑っていましたsmile

あやしい じじぃ と思ったのでしょう。。。

hapicom hair makeclover

流行語大賞



そうなんですね~~~。。。
この言葉 使ったことないので 言うのがはずかしいです
ですが。。。
何年か前の じぇじぇじぇっ。。。 これは たくさん使った そして 今でも現役ですup
先日も お客さんが結婚すると聞いたとき
じぇじぇ。。。 と言ったら ( 古いですよ~~~ ) ですって。。。

話はかわり
エビちゃん 髪 切りましたね~~~
イメチェンしたら より歯虫類顔に磨きがかかりました

C O よく似てるsign01

hapicom  hair makeclover


師走

12月に入り。。。
初日は暖かsun
体が楽です

クリスマスはニューヨークグリルで綺麗な夜景と美味しい食事とモエシャンドン 
食後は ニューヨークバーでバーボンとフルーツ盛合わせ そして アンプラグドな夜note
素敵なクリスマスソングがいっぱいですshine
 

hapicom hair makeclover



<<前のページへ12

« 2016年11月 | メインページ | アーカイブ | 2017年1月 »

このページのトップへ