Information
Blog
Link
Address
〒181-0013
東京都三鷹市下連雀4-14-34
Tel
0422-49-8361
Open
[月~金]10:00~21:00
[土・日・祝]10:00~20:00
Holiday
火曜日
 Hapicam Map

下記クレジットでのお支払いが可能です。

HOME > Blog > アーカイブ > 2016年12月アーカイブ

Blog 2016年12月アーカイブ

大晦日。。。

はやいもので。。。
平成28年の最終日となりました
今年もお客様から お褒めの言葉 お叱りの言葉 励ましの言葉 などなど いただき ありがとうございました 楽しい一年でした
なので 終わるのがさみしい気がしています

今年 一番の勉強が 当たり前の毎日の大事さです
健康で 仕事ができ 食事ができ 朝起きれ 夜眠れ 笑い 泣く 怒る よろこぶ など。。。
当たり前に感謝すること いい勉強でした
本当にたくさんのことを教えて頂いた年でした

平成29年も何事にも感謝して 毎日をすごしていきます

お客様 業者の方 地域の方 仕事仲間 友達 
ありがとうございました

平成28年 12月31日 
hapicom hair makeclover

今年も一年ありがとうございました

 こんにちはhappy01  さとうです
 
 今日で2016年も終わりですね 一年は速いものですね
 
 私の一年を振り返ると 仕事をして 家事をして 友達とランチしたり、飲みに行ったり

 三浦海岸へプチ旅行もしたな~wave 海を見て、油壺マリンパークを見て

 まぐろのお寿司を食べてfishお酒を飲んでとても楽しかったですheart04

 京浜急行の三崎マグロ切符bus  ¥3000shine
 電車、バス、油壺マリンパークのチケット(お風呂なども選べる)、食事(お店が選べる)

 チョーお得ですよねsign03 誘ってくれた友達に感謝lovely 

 また行きたいな~wave 気になった方は みさきまぐろきっぷ で検索してみてくださいね

 そんなこんなの楽しい一年note 無事に過せたのが何よりですfuji

 今年一年ありがとうございました 来て下さったお客様に感謝 感謝ですshine 足向けて寝れませんね

 周りの商店のみなさんや出入りの業者さんにもお世話になりました 感謝ですshine

 お正月は実家で過します 初詣やお墓参りをして おいしい物を食べて のんびりしてきますnote

 来年も 商売繁盛 家内安全 身体健全 で過せました~sign03 ありがとうございました

 来年もよろしくお願いします

 



この分なら。。。

初日がきれいに見れそうですsun

我家のそばに クジラ橋 と言う名の橋があり
そこからの風景は都心部全域が見えます
東京タワー スカイツリー 三鷹地域も見えますよ

クジラ橋からの初日は絶景sun
都心部の夜明けはドラチックでワクワクし 初日となると
なおさらいいものですsun

hapicom hair makeclover

御用納め。。。

一年の仕事が今日 終わる方 多いんじゃないでしょうか。。。 お疲れ様です。。。
明日から数日 ゆっくりとお休みください

私は正月2日に永山中学校(地元)の友達と18時から新年会beer
30人以上来るみたいなので楽しみです

hapicom hair makeclover


ワム ジョージマイケル

亡くなりました。。。

18歳の時
免許 取り立てで
車を運転しながら
カーステでよく聴きましたnote

その頃 有明にエムザという夜遊びスポットがあり
( まだまだ 台場は13号地と言う名の埋立地 )
サーフチームの先輩とハイラックスでワムを聴きながら夜遊びしてましたup

なつかしい青春です

なので ショックです

マイケルジャクソン プリンス ジョージマイケル。。。。。  大物がつぎつぎと。。。。。
もう イヤですよ

バットボーイズ 追悼です

hapicom hair makeclover

おまけ。。。

sannta.jpg

2016 クリスマス おまけ

かわいい サンタにゃんcat

hapicom hair makeclover

イブは。。。

いかがお過ごしでしたかnote

昨夜 帰宅中 よみうりランドがクリスマスイブということで
イルミネーション鑑賞のお客さんで ごったがえしてました
丁度 土曜日だし すごかったです

それを横目に
まっすぐ帰宅
そして おじいさんとおじさんで
天ぷらと豚カツと煮物とケーキ ← クリスマスにこの組合せ???
で ロマンチックな夜をすごしましたrestaurantdown

まあ おじいさんは有馬記念 ( キタサンブラックが一枠だから絶対。。。 ) だとかで3連単で大きいのねらうとか。。。 燃えてますbomb
今朝 八時には御出陣しましたrun
気楽な殿です。。。

なんにしても 
それぞれに楽しいクリスマス

ハッピー メリークリスマスshine

hapicom hair makeclover


メリークリスマス 2016

絶好のクリスマスイブですxmas

子供達にはベットサイドに サンタさんからのプレゼントpresent
夢がありますね

大人は大事な方とすごすワンダフルクリスマスタイムshine

心が温まります

hapicom hair makeclover

暑いくらいです

気温が高く 
南半球 オーストトラリア サーファーズパラダイスにいるようですね~~~

今年のクリスマスはトナカイではなく
サーフボードに乗ってサンタが来そうで楽しみですwave

hapicom hair makeclover

南の風

なんで12月なのに
暖かすぎます
私 半世紀生きましたが12月がこんなに暖かいのは初めてです

新潟では家屋が50軒も焼ける大火事だそうです

冬は北風が定番なのにね~~~

天変地異がおきないように。。。

hapicom hair makeclover

12

« 2016年11月 | メインページ | アーカイブ | 2017年1月 »

このページのトップへ