Information
Blog
Link
Address
〒181-0013
東京都三鷹市下連雀4-14-34
Tel
0422-49-8361
Open
[月~金]10:00~21:00
[土・日・祝]10:00~20:00
Holiday
火曜日
 Hapicam Map

下記クレジットでのお支払いが可能です。

HOME > Blog > アーカイブ > 2016年11月アーカイブ

Blog 2016年11月アーカイブ

どうだったかな~~~

Uさんの元家 焼けてなかったかな~~~impact

しかし 乾燥してきました
バスタオルが一晩で乾いてしまいます

火の元 注意です

hapicom hair makeclover


11月。。。

さぁ~~~ 11月スタートですmaple
晩秋ですね~~~
日光辺りは紅葉がきれいみたいですね

しかしながら 私の地元の多摩はしっかり紅葉してますmaple
居間から紅葉してる木が目の前に見えるので 家で楽しめますmaple
そして 私の髪も真っ白に紅葉してますmaple
それも オールシーズンmaple
なので 紅葉には興味なしdown

だいぶ 寒くなってきたので 鍋物が食べたいです
プラス 日本酒bottle
そんな 季節がやってきましたnote

火事も気をつけないと。。。
月曜日の夜 芸術文化センターの裏で火事があったみたいです
バス丁にいたら 消防車が10台くらいいたかな~~~
パトカーに救急車まで出動sweat01
すごく きな臭かった

となりの人と立ち話。。。
かわいこちゃんだったのでちょっとラッキー

hapicom hair makeclover

<<前のページへ123

« 2016年10月 | メインページ | アーカイブ | 2016年12月 »

このページのトップへ