Information
Blog
Link
Address
〒181-0013
東京都三鷹市下連雀4-14-34
Tel
0422-49-8361
Open
[月~金]10:00~21:00
[土・日・祝]10:00~20:00
Holiday
火曜日
 Hapicam Map

下記クレジットでのお支払いが可能です。

HOME > Blog > 屋台

Blog

< 昨夜も。。。  |  一覧へ戻る  |  アーガイル >

屋台

今夜は屋台のおでんに日本酒bottle
こんな気分です

夜は冷えるので 何重にもなるビニールシートをかきわけ
店内に侵入。。。 
すると そこは意外と暖かく そして お客さんどうしもりあがり 楽しげな空間

腰掛けて まずは熱燗bottle。。。 出てくるまでおでんを選ぶ。。。
最初は大根ちゃん やわらかく芯までしみる味わい
そこに 熱燗 登場bottle
幸せでいっぱいです

そうこうしてると ボス的なお客さんに ( お兄さん 何してる人?? ) と話かけられ
( 美容師です ) と答えると ( そっかい 床屋かい )。。。。。 いえ 違います ( 美容師ですよ ) ともう一度言うと ( わかってるよ 床屋だろ )。。。。。。 だそうです
店主の顔を見たら かるくうなずかれ。。。。。 っはっ と気づいた私は ( はい 床屋です ) と答え
店内 大爆笑なことがありました
この話 25年くらい前のことです

仙川にあった屋台のことですが その頃 私はつつじヶ丘でアパート暮らし
同僚のナベちゃんは仙川で新婚ちゃんでした 
なつかしいです 
屋台 見なくなりました
成城で働いてた頃ですが 駅前においしい屋台のうどん屋がありました
この店も何度か同僚と行ったものですね~~~

hapicom hair makeclover

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 屋台

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.hapicom.co.jp/cgi-bin/tl_cms/mt-tb.cgi/1852

コメントする

< 昨夜も。。。  |  一覧へ戻る  |  アーガイル >

このページのトップへ