Information
Blog
Link
Address
〒181-0013
東京都三鷹市下連雀4-14-34
Tel
0422-49-8361
Open
[月~金]10:00~21:00
[土・日・祝]10:00~20:00
Holiday
火曜日
 Hapicam Map

下記クレジットでのお支払いが可能です。

HOME > Blog > お酒。。。

Blog

< スターダスト  |  一覧へ戻る  |  昨夜も。。。 >

お酒。。。

半年ぶりに飲みましたbeer
とは 言っても梅酒ですが。。。
でも うまかったな~~~
つよくはないですが うまいとは思います
水餃子に梅酒note 〆は ケガ後 もう食べたくないと思うほど 食べた雑炊 ←これまたうまかったshine
今夜は湯豆腐と梅酒でいくぞ +から揚げ。。。 
たのしみ たのしみ

でもな~~~ アルコール入れるとケガの後遺症のむちうちが首から両腕にかけて電気が走るようにしびれるdown
いやな感じですよ

だけど もういい 
アルコールのない人生はつまらない
死んだおじいちゃんも 死ぬまで夕食時に日本酒 一合 と パイプタバコを呑み続けた
なので 孫の私も同じく 飲むbeer
ふふふsmile

hapicom hair makeclover



トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: お酒。。。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.hapicom.co.jp/cgi-bin/tl_cms/mt-tb.cgi/1850

コメントする

< スターダスト  |  一覧へ戻る  |  昨夜も。。。 >

このページのトップへ