Information
Blog
Link
Address
〒181-0013
東京都三鷹市下連雀4-14-34
Tel
0422-49-8361
Open
[月~金]10:00~21:00
[土・日・祝]10:00~20:00
Holiday
火曜日
 Hapicam Map

下記クレジットでのお支払いが可能です。

HOME > Blog > スターダスト

Blog

< 。。。逃げるが勝ち。。。  |  一覧へ戻る  |  お酒。。。 >

スターダスト

古くからある 横浜のバーですbar

サザンの曲にも 登場。。。
シーガーディアンという横浜のバーも出てきますね~~~bar

シーガーディアンはオーセンテック
スターダストはアメリカンな感じ

その時にいる相手や気分で決めるのがいいのかな。。。
こんなこと言うと常連さんに怒られそうですが

っでsign01 今日は スターダスト
先日 テレビに出てて ハッsign03 としました
カウンターに座る 数人の初老 ←この方々が すっごく かっこよかったですup
60代くらいの男性で ジーンズにスウィングトップ そして バックプリントにSTARDUST
まず 見た目がかっこいいup
そして インタビューの答えが
( このデュークボックスで好きな曲をかけると 昔 愛した女を思い出すんだよ。。。 もう 今はばーさんだろけど。。。 ) だってsign03
映画でしか聞いたことがないセリフを サラリと言うかっこよさup
 
初老の不良 かっこよすぎ でしたshine

私もがんばる
やっぱり かっこいいは とてつもなく人生に張りが出来る サプリです

hapicom hair makeclover


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: スターダスト

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.hapicom.co.jp/cgi-bin/tl_cms/mt-tb.cgi/1849

コメントする

< 。。。逃げるが勝ち。。。  |  一覧へ戻る  |  お酒。。。 >

このページのトップへ