Information
Blog
Link
Address
〒181-0013
東京都三鷹市下連雀4-14-34
Tel
0422-49-8361
Open
[月~金]10:00~21:00
[土・日・祝]10:00~20:00
Holiday
火曜日
 Hapicam Map

下記クレジットでのお支払いが可能です。

HOME > Blog > アーカイブ > 2016年11月アーカイブ

Blog 2016年11月アーカイブ

アーガイル

ニット 古着屋でいいの見つけましたshine

やっぱいいね
うれしい

アーガイルに501 そしてサドルシューズかコンビローハー 
かっこいい アイビーテイストnote
ジャケット 羽織って スターダストbeer

hapicom hair makeclover

屋台

今夜は屋台のおでんに日本酒bottle
こんな気分です

夜は冷えるので 何重にもなるビニールシートをかきわけ
店内に侵入。。。 
すると そこは意外と暖かく そして お客さんどうしもりあがり 楽しげな空間

腰掛けて まずは熱燗bottle。。。 出てくるまでおでんを選ぶ。。。
最初は大根ちゃん やわらかく芯までしみる味わい
そこに 熱燗 登場bottle
幸せでいっぱいです

そうこうしてると ボス的なお客さんに ( お兄さん 何してる人?? ) と話かけられ
( 美容師です ) と答えると ( そっかい 床屋かい )。。。。。 いえ 違います ( 美容師ですよ ) ともう一度言うと ( わかってるよ 床屋だろ )。。。。。。 だそうです
店主の顔を見たら かるくうなずかれ。。。。。 っはっ と気づいた私は ( はい 床屋です ) と答え
店内 大爆笑なことがありました
この話 25年くらい前のことです

仙川にあった屋台のことですが その頃 私はつつじヶ丘でアパート暮らし
同僚のナベちゃんは仙川で新婚ちゃんでした 
なつかしいです 
屋台 見なくなりました
成城で働いてた頃ですが 駅前においしい屋台のうどん屋がありました
この店も何度か同僚と行ったものですね~~~

hapicom hair makeclover

昨夜も。。。

飲みましたbeer
うまかったなぁ~~~

今夜も飲みますbeer

今朝 おきたら すぐにお酒が飲みたいと思った。。。
アルコール依存症になったらイヤだから
今夜 明日 明後日 まで飲んだら しばらくのまないようにしょう
明日は休みの前の日 明後日は休み なので 飲むshine

hapicom hair makeclover

お酒。。。

半年ぶりに飲みましたbeer
とは 言っても梅酒ですが。。。
でも うまかったな~~~
つよくはないですが うまいとは思います
水餃子に梅酒note 〆は ケガ後 もう食べたくないと思うほど 食べた雑炊 ←これまたうまかったshine
今夜は湯豆腐と梅酒でいくぞ +から揚げ。。。 
たのしみ たのしみ

でもな~~~ アルコール入れるとケガの後遺症のむちうちが首から両腕にかけて電気が走るようにしびれるdown
いやな感じですよ

だけど もういい 
アルコールのない人生はつまらない
死んだおじいちゃんも 死ぬまで夕食時に日本酒 一合 と パイプタバコを呑み続けた
なので 孫の私も同じく 飲むbeer
ふふふsmile

hapicom hair makeclover



スターダスト

古くからある 横浜のバーですbar

サザンの曲にも 登場。。。
シーガーディアンという横浜のバーも出てきますね~~~bar

シーガーディアンはオーセンテック
スターダストはアメリカンな感じ

その時にいる相手や気分で決めるのがいいのかな。。。
こんなこと言うと常連さんに怒られそうですが

っでsign01 今日は スターダスト
先日 テレビに出てて ハッsign03 としました
カウンターに座る 数人の初老 ←この方々が すっごく かっこよかったですup
60代くらいの男性で ジーンズにスウィングトップ そして バックプリントにSTARDUST
まず 見た目がかっこいいup
そして インタビューの答えが
( このデュークボックスで好きな曲をかけると 昔 愛した女を思い出すんだよ。。。 もう 今はばーさんだろけど。。。 ) だってsign03
映画でしか聞いたことがないセリフを サラリと言うかっこよさup
 
初老の不良 かっこよすぎ でしたshine

私もがんばる
やっぱり かっこいいは とてつもなく人生に張りが出来る サプリです

hapicom hair makeclover


。。。逃げるが勝ち。。。

ガッキーのドラマ 見てますかsign02

火曜日 22時~ 放送中
本当におもしろいね~~~
ガッキーもかわいいしup

今後の展開が楽しみですshine

今夜 水曜日は校閲ガール (石原さとみ) ←これまたおもしろいup

hapicom hair makeclover


三鷹 イルミネーション

店前の街路樹にイルミネーションが点灯しましたshine
夕暮時が一番綺麗ですshine
自宅の駅も。。。
職場の前も。。。
どっちにいてもイルミネーションだらけshine

hapicom hair makeclover

THE QUIET VILLAGE 11月19日 OPEN

元スタッフのJUN君が湘南 鎌倉に ウクレレとギター そして おいしいコーヒーショップをオープンします

鎌倉 七里ガ浜  ビルズの駅を越え直進です

湘南に遊びに行った時には 行ってあげてくださいね~~~cafe

おめでとう JUN君sign03

hapicom hair makeclover

鎌倉市七里ガ浜東4-2-1
0467-91-1124
quietvillage.jp



爬虫類 顔

ワニ顔と言われました ( ケイマン )

ベロの先が二つに割れてそうと言われました ( スリットタン )

。。。。。。

私的には スコーピオ ( シュル シュル ~~~ 。。。。。 )

hapicom hair makeclover

PS
そう言えば 最近 サメにも似てると言われた ( シャーク )
結局のとこ 怖い顔ということ。。。。。。???





リーバイス508

テーパーだとか。。。
興味あるな
ブーツとの相性がいいとか。。。
興味あるな

試着してみますかshine

hapicom hair makeclover

123

« 2016年10月 | メインページ | アーカイブ | 2016年12月 »

このページのトップへ