Information
Blog
Link
Address
〒181-0013
東京都三鷹市下連雀4-14-34
Tel
0422-49-8361
Open
[月~金]10:00~21:00
[土・日・祝]10:00~20:00
Holiday
火曜日
 Hapicam Map

下記クレジットでのお支払いが可能です。

HOME > Blog > アーカイブ > 2016年10月アーカイブ

Blog 2016年10月アーカイブ

一雨ごとに。。。

秋が深まってmaple

自宅近辺ではもう紅葉してる木がちらほらmaple
多摩は朝夕 寒くなってきてます
やっぱり 多摩川越えると気温がちがいますね~~~

明日はまた病院です
待合の座る椅子を決めているのですが
そこからの風景が 病院の庭が見えて好きです
その庭の木も夏に入院していた時は真っ青で暑そうにしてましたが
最近は少し色好きはじめて 秋を感じます

hapicom hair makeclover

秋の大運動会

幼稚園や保育園でやってますshine

小さい子は やっぱりかわいいですnote
泣いたり
笑ったり
とまどったり

年長クラスですかね。。。
フレ~~~ フレ~~~ お父さんup
フレ~~~ フレ~~~ お母さんup
ですって。。。
元気いっぱいですheart01

hapicom hair makeclover

スニーカー

歩き易いスニーカーをいただきました

こーゆーの初めて履きましたが
すごくいいですup

びっくりするぽどいいですupup

hapicom hair makeclover

寒くなってきました

みなさん 一気に巻物 (ストール系) 多く見かけますmaple

明日は何着たらいいかな~~~

hapicom hair makeclover

シカゴ古着

いいね~~~
わくわくするup
アメカジ がんばってる気がする

赤いニット S文字付き 欲しかったけど
サイズが小さかったdown
コーデュロイのプリントブルゾン かっこよかった
デニムも欲しいのが501 505  たくさんあったけど
股下があわないdown
なので また シカゴに行きたいと思いますrun

hapicom hair makeclover


渋谷で5時

いい~~~な~~~note

二人でサボタージュshine
その手をカモフラージュshine
トキメキという坂をのぼれば会える shine
笑顔とその心をつれだすのさshine
渋谷へ繰出そうheart01
渋谷へ繰出そうheart01
渋谷へ繰出そうheart01

まっdown いいとこ 三鷹で8時downdowndown

hapicom hair makeclover

フフフフレッシュ

おなじみ 味の素オリーブオイルのCM

その登場人物の少年。。。 を見ると なぜか 私を思い出す とお客さんに言われましたnote

歩き方 と 陽気なところに通じるものを感じるそうですrunflair
スキップしながら歩いてそう ですって。。。

なんだか うれしいですね~~~paper

hapicom hair makeclover


いいことありました!

今朝 銀行に両替に行くとrun

窓口のお姉さんとの話の流れから~~~
。。。素敵な方だと思ってましたshine 。。。 っだってup

預金 一口増やしてほしいのは 分かっちゃいるけど
単純に うれしいnote

そこで かっこつけて さもさも冷静を装って。。。  ありがとうpaper と言いましたが。。。
顔のニヤケが止まらなかった次第でしたdown

hapicom hair makeclover


萬田久子さんと。。。

ニューヨーク

昨夜 テレビで放送してましたtv
前から 素敵過ぎる女性と思っていましたが
NYでもカッコよかったです

また バーキン ケリー など
あの方の為に あるんじゃないかと思うほど
似合っていましたshine
太陽が摩天楼に輝く時が一番好き とも言ってました

つくづく かっこいいことは大事なことと学びましたnote

hapicom hair makeclover

これからは 北里大学病院 だって。。。

顔の治療でこれからは相模原まで。。。

いい加減 嫌気がさしてきたdown
この顔でいいよ
問診 受けて
考えて 嫌ならやめるup

少し楽しみたいshine

hapicom hair makeclover


<<前のページへ123

« 2016年9月 | メインページ | アーカイブ | 2016年11月 »

このページのトップへ