Information
Blog
Link
Address
〒181-0013
東京都三鷹市下連雀4-14-34
Tel
0422-49-8361
Open
[月~金]10:00~21:00
[土・日・祝]10:00~20:00
Holiday
火曜日
 Hapicam Map

下記クレジットでのお支払いが可能です。

HOME > Blog > アーカイブ > 2016年10月アーカイブ

Blog 2016年10月アーカイブ

ハッピー ハロウィン

渋谷がすごいですね~~~up
大阪も出てましたが盛上がってましたupup

私 近所のジャック英会話教室のハロウィンパーテーに誘われたのですが
何をどうしていいものか分からず 行かず仕舞いでしたdown

来年までには勉強して お誘いがあったら行きたいと思いますnote

hapicom hair makeclover

日本シリーズ ファイターズ日本一

おもしろいシリーズでした

どっちも強かったup
ペナントレースはつまらなかったけど
クライマックスから両リーグとも急におもしろくなりましたnote

最終ラウンドまでやって欲しかったですsweat01

hapicom hair makeclover

日本シリーズ ラウンド5

乱闘後の満塁サヨナラホームランshine
劇的なファイターズ
王手をかけての 広島入り

気分的にはファイターズ イケイケ でしょうup
カープもホームということで イーブンですかね。。。

希望的観測 カープが勝って 3対3 
そして 最終ラウンドの7戦にもつれて 延長10回でゲームセットshine

こんな感じになったら 歴史にのこるシリーズですね
どっちが勝つかはわかりませんが どっちもがんばれup

hapicom hair makeclover


日本シリーズ ラウンド4

ファイターズ また勝ちましたshine
そして 二対二 
今夜がまたまた楽しみです

どっちもがんばれnote

hapicom hair makeclover

日本シリーズ ラウンド3

ファイターズ 死闘のうえ かえしましたshine
ホームで一勝
今夜 とったらカープやばそうです

黒田 呆然としてましたね~~~

どっちも がんばれ
おもしろい 日本シリーズになってきましたnote

hapicom hair makeclover

日本シリーズ ラウンド2

カープ また勝ちましたshine

本日 移動
明日から北海道
そろそろ 黒田が登場ですかね
楽しみnote

でも ファイターズ ここからこわいです
このままじゃ おわらなそうpunch

hapicom hair makeclover

日本シリーズ 国歌独唱

きっかわくん でしたnote

かっこよかったup
最初は低音の魅力で きみがあようをは~~~note と始まり サビのとこでいきなり 吉川節になり
コゥゥゥ ケゥェノウノウ ~~~ ムウスゥ~~~ マアアディィィnotenotenote  

さすが。。。 吉川晃司
チュナイnote

hapicom hair makenote



カープVSファイターズ

日本シリーズ 開幕shine

どっちが勝つか 楽しみです
黒田が引退するので日本一はカープがいいかな。。。

どっちもがんばれsign03

hapicom hair makeclover

UFO

昨夜 テレビでやっていましたtv

千葉県 銚子沖はUFOの飛行ルートになっているようです ちゃらら~~~note
直径20メートルくらいの球体が青白い光をはなって
飛行機よりはるかに早い速度で飛んで
ぴたっと 止まり 
ホバリングまでするそうです

銚子の漁師さんはたくさん目撃してるみたいです

地球外生物。。。 未知との遭遇。。。
すぐ そこまできてるかも かもshine

hapicom hair makeclover

三鷹 金子歯科

ほんとに 優しく 丁寧に 極力痛みが無い様に
手術してくれますnote

私の歯は事故でガチャガチャになってしまったのですが
一本 一本 丁寧に確実に治療をしてくれてます
週2 3のペースで通っているのですが
予約時間も希望時間になるべく沿う様にしてくれるのでありがたいです

6年くらい前に 奥歯を治してもらったのですが
その歯もいまだ健在です

歯に悩んだら 金子先生のとこ いってみてはshine

hapicom hair makeclover



123

« 2016年9月 | メインページ | アーカイブ | 2016年11月 »

このページのトップへ