Information
Blog
Link
Address
〒181-0013
東京都三鷹市下連雀4-14-34
Tel
0422-49-8361
Open
[月~金]10:00~21:00
[土・日・祝]10:00~20:00
Holiday
火曜日
 Hapicam Map

下記クレジットでのお支払いが可能です。

HOME > Blog > 山田うどん

Blog

< 正直だね~~~  |  一覧へ戻る  |  二ヶ月ぶりに。。。 >

山田うどん

知ってますか~~~。。。

ローカルな店なんですが
ガテン系の方のお腹を満たす感じの店です

山田うどんなのにカツどん チャーハン 餃子 などなど
メニューがたくさん
そして リーズナブル

30年前 サーフした帰りによく食べましたnoodle

昨日は 従兄弟が入院したので お見舞いに行き その帰りに発見eye
すぐに 入店しました
かかしカレーにざるそばのセットを食べましたshine
うまかったな~~~note
ほんとはかつどんセットが良かったのですが
前歯が使えないのでng

とういことで 見つけたら是非。。。

hapicom hair makeclover


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 山田うどん

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.hapicom.co.jp/cgi-bin/tl_cms/mt-tb.cgi/1806

コメントする

< 正直だね~~~  |  一覧へ戻る  |  二ヶ月ぶりに。。。 >

このページのトップへ