Information
Blog
Link
Address
〒181-0013
東京都三鷹市下連雀4-14-34
Tel
0422-49-8361
Open
[月~金]10:00~21:00
[土・日・祝]10:00~20:00
Holiday
火曜日
 Hapicam Map

下記クレジットでのお支払いが可能です。

HOME > Blog > アーカイブ > 2016年9月アーカイブ

Blog 2016年9月アーカイブ

衣替え

明日からですね~~~

全体的に色味がおもくなります
暖色系も増えます

ニューヨークバーでかっこつけてアルコールを飲みたいbar
踊りにケントスも行きたいなcrown
ハードロックにも行きたいbeer
秋の夜長で夜遊びshine

まだまだ 当分 無理か。。。

hapicom hair makeclover



二ヶ月ぶりに。。。

惣菜パン 食べましたup
前歯が使えないので ちぎって頂いたhairsalon
ポタージュと共に ベーコンチーズとツナマヨネーズ
美味かったな~~~

少しづつ いろんな物が食べられるようになりました

昨夜はスパゲテーミート
上唇が麻痺してるので何も感じません
なので。。。  食べ終わって 洗面所で口を洗おうと鏡を見たら
もう べっと べっとwobbly
幼児がパスタ 食べた時の口元でした

あーーーあ 情けな。。。

hapicom hair makeclover

山田うどん

知ってますか~~~。。。

ローカルな店なんですが
ガテン系の方のお腹を満たす感じの店です

山田うどんなのにカツどん チャーハン 餃子 などなど
メニューがたくさん
そして リーズナブル

30年前 サーフした帰りによく食べましたnoodle

昨日は 従兄弟が入院したので お見舞いに行き その帰りに発見eye
すぐに 入店しました
かかしカレーにざるそばのセットを食べましたshine
うまかったな~~~note
ほんとはかつどんセットが良かったのですが
前歯が使えないのでng

とういことで 見つけたら是非。。。

hapicom hair makeclover


正直だね~~~

体は。。。

自転車での通勤をやめて二ヵ月弱

腹がまた わがまま言いはじめてきたpig
さぁ~~~ これからは歩くぞrun
やっぱ腹は大事
腹が出ちゃ シゲクルーズにはなれない

hapicom hair makeclover

スゲェ~~~

夢 見ましたsleepy

なんじゃ あの夢

うんちょ がどんどん トイレから溢れ出てくるんです
それも 止めどもなく
ドンドンドンドンドンupwardright

目がさめて もう びっくりwobbly

私の人生 みそもく×も 一緒。。。

hapicom hair makeclover

また ですよ。。。

rain
朝のうちは薄日も射しcloudsuncloudてたのに。。。

また 雨rain
どうにかならないのsign02

と こ ろ で noteup
今度の定休日は(火曜) 晴れマークついてますsun
秋の横浜 散歩 行こうかなdashcar
年単位 行ってないので 楽しいだろうな~~~shine

hapicom hair makeclover


金曜日の給料日

飲みに行きたいですね~~~beer

今夜は少し リッチに飲みたいshine
夜景がキレイで。。。
ジャズの生演奏で。。。
小粋なカクテルで。。。
フルーツ盛合わせとかで。。。
どうしようもない程のキレイな女性と。。。
セルリアンの最上階で。。。

うん~~~~~
わくわく すんな~~~shine

だけど。。。
歯がないじゃんdown
口元も麻痺down

すると。。。 
リッチなとこに行って 夜景がキレイでも きちんとしゃべれないsleepy
小粋なカクテルを飲もうとしても 口からダーダーこぼれるsleepy
フルーツ盛合わせも まるで嚥下食sleepy
あげくのはてには どうしようもない程のキレイな女性に フラれるsleepy
それも セルリアンの最上階でsleepy
お金 たくさん使ってsleepy

やめたng
今夜は牛丼屋の カレー牛の大盛り食べて帰る   トボトボ。。。。。run
完全に負組heart03

hapicom hair makeclover

何を。。。 どうして。。。

いいものか...

脱げば寒い
着れば暑い

何を着たら いいんだぁ~~~bearing

hapicom hair makeclover

デザートビュッフェ ならぬ 。。。

行ったのではなく
たっっっくさん 買ってきて たっくさん 食べましたbirthday
美味しかったな~~~cake

昨日は雨の定休日 だったので 
プチ贅沢note

hapicom hair makeclover

余談ですが

友達と話してて
何でもなれるとしたら何? と聞かれ

もちろん
トップガンのトムクルーズだよ と答えた  シゲクルーズ いいね~~~up

マーベリックに対抗して 
シーゲリック  と言ったら

大丈夫だよ なれるよ
しー下痢苦 と言われたdowndowndown

hapicom hair makeclover



123

« 2016年8月 | メインページ | アーカイブ | 2016年10月 »

このページのトップへ