Information
Blog
Link
Address
〒181-0013
東京都三鷹市下連雀4-14-34
Tel
0422-49-8361
Open
[月~金]10:00~21:00
[土・日・祝]10:00~20:00
Holiday
火曜日
 Hapicam Map

下記クレジットでのお支払いが可能です。

HOME > Blog > アーカイブ > 2016年8月アーカイブ

Blog 2016年8月アーカイブ

もう イヤになっちゃう

気圧が下がってるせいか 首が痛くてしょうがないdown
太平洋に熱帯低気圧(台風の卵)が3つもある
そりゃ~~~ 気圧も下がるよね~~~

hapicom hair makeclover

おもいきり

噛みたい
前歯が3本なくなり
歯並びがゆがみ
口の中を縫っているので

お粥しか食べれないdown

体重も13日で5キロおちたdown

なので おもいきり噛んで 食事したい

こんちきしょううううう

hapicom hair makeclover

スローペース

お客さま。。。

はげましのお言葉
本当に身にしみます
ありがとうございます

これからは 皆さんの役にたてる人になります

hapicom hair makeclover

あらためて。。。

他人の優しさを実感しました

手を さしのべてくれた見知らぬ方々
本当に 本当にありがとうございました

医療スタッフのみなさん
病室で知合った おとうさん おかあさん
勇気をありがとう
この病院に入院できてよかった

みなさん お元気で
私も がんばります

hapicom hair makeclover

PS 石井さん 決して 忘れない ありがとう



メダルがいっぱい

こんにちは。うえのですhappy01


毎日、毎日オリンピックで忙しい~


色々な競技がありますね。

今回メダルをいっぱい取ってるのでたのしいhappy01


がんばれ日本!!!!

五輪サッカー

こんにちは。上野ですhappy01


きょうは1日暑かったですねsun

梅雨明けしてから1番暑く感じました。

きょうはオリンピックの男子サッカーがありました。

まだ試合は見てないのですが

結果を聞いてショックを受けてます。

相手は準備不足だからチャンスだと思ったのに残念weep

残りの試合がんばって勝ってーーーーーーshine


オリンピックにサーフィン決まる!!

東京オリンピックにサーフィンが正式種目に決まりましたup
サーフィンもようやく健全スポーツのスタートラインに立った気がしますrun

saru.jpg

話はかわりますが。。。

たぶん さるすべりの花だと思うのですが
好きな花ですup
この花は夏のさかりに咲く花で
香も良いです

なぜか。。。 この木の下は涼しい気がします
サーフィンしたあとに
この木の下でビールbeer
リラックスタイムです

hapicom hair makeclover

8月に入り

昨夜は神奈川新聞提供で横浜港の花火大会でした
15000発 ベイブリッチをバックにキラメク花火だった模様です
火曜日の花火大会は希少なので私も行きたかったのですが
仕事が押して 行けず仕舞いdown
焼け食いしに焼肉味ん味んに行きましたbeer
案の定 今朝はお腹が痛い。。。

横浜はひと夏に三回花火大会があり
開港際から花火がスタート
残すはあと一回。。。
インターコンチ辺りに部屋をとって優雅に花火を楽しみたいものですshine

ちなみに 7日は立秋ですcrying

hapicom hair makeclover



<<前のページへ12

« 2016年7月 | メインページ | アーカイブ | 2016年9月 »

このページのトップへ