Information
Blog
Link
Address
〒181-0013
東京都三鷹市下連雀4-14-34
Tel
0422-49-8361
Open
[月~金]10:00~21:00
[土・日・祝]10:00~20:00
Holiday
火曜日
 Hapicam Map

下記クレジットでのお支払いが可能です。

HOME > Blog > こんちきしょいっっっ。。。

Blog

< 第51回 全日本サーフィン選手権  |  一覧へ戻る  |  ありがたいです >

こんちきしょいっっっ。。。

涙がとまらない~~~crying

最近の24時間テレビは泣けて泣けて 
しょうがねぇ~~~crying
だって。。。 ( 愛は地球を救う ) ですよ
そりゃ~~~ 涙もとまらなくも なるわ。。。

極めつけ。。。
ヨシノリ先生ですよcrying
そんなに泣かしてどうすんだよ っていうくらい

あそこの名台詞。。。  奥さんが。。。 ( あんた 一人で死ぬのはずるいわよ そんなに死にたいなら 私も子供達もみんなで死ぬわ!! 子供達起こしてくる さぁ~~~ みんなで死にましょう ) この奥さんの愛の深さときたら宇宙レベル
そこで また号泣crying
アクエリアスがないと脱水症状になるほど泣かすよな~~~crying

歳のせいもあるけど
涙腺 緩みぱなしcrying の24時間テレビです

hapicom hair makeclover



トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: こんちきしょいっっっ。。。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.hapicom.co.jp/cgi-bin/tl_cms/mt-tb.cgi/1781

コメントする

< 第51回 全日本サーフィン選手権  |  一覧へ戻る  |  ありがたいです >

このページのトップへ