Information
Blog
Link
Address
〒181-0013
東京都三鷹市下連雀4-14-34
Tel
0422-49-8361
Open
[月~金]10:00~21:00
[土・日・祝]10:00~20:00
Holiday
火曜日
 Hapicam Map

下記クレジットでのお支払いが可能です。

HOME > Blog > アーカイブ > 2016年8月アーカイブ

Blog 2016年8月アーカイブ

暑いけど

秋です
初秋

って ことで。。。
やっぱり おしゃれしたくなります

欲しいもの
黒のハイカット オールスター
ジーンズ501
Tシャツ
バック 黒のワンショルダー

すべて とっぽい感じの品。。。

hapicom hair makeclover

ありがたいです

感謝です。。。

ケガの件ではげましの言葉やお見舞いまで
本当に三鷹で仕事ができてよかったです

人の心の温もりが一番の薬です
本当に本当にありがとうございます

Sさん わざわざありがとうございます
Jさんにもよろしくお伝えくださいませ

hapicom hair makeclover

こんちきしょいっっっ。。。

涙がとまらない~~~crying

最近の24時間テレビは泣けて泣けて 
しょうがねぇ~~~crying
だって。。。 ( 愛は地球を救う ) ですよ
そりゃ~~~ 涙もとまらなくも なるわ。。。

極めつけ。。。
ヨシノリ先生ですよcrying
そんなに泣かしてどうすんだよ っていうくらい

あそこの名台詞。。。  奥さんが。。。 ( あんた 一人で死ぬのはずるいわよ そんなに死にたいなら 私も子供達もみんなで死ぬわ!! 子供達起こしてくる さぁ~~~ みんなで死にましょう ) この奥さんの愛の深さときたら宇宙レベル
そこで また号泣crying
アクエリアスがないと脱水症状になるほど泣かすよな~~~crying

歳のせいもあるけど
涙腺 緩みぱなしcrying の24時間テレビです

hapicom hair makeclover



第51回 全日本サーフィン選手権

開催中です
今年は愛知県伊良湖
台風スエルが当って ロング等 一部ポンイトを移動しているそうです
今回は難しい波でしょうね
風波はいきなり目の前に ぽこっといい波が入る時があります
その波をつかんじゃうと ラッキーでラウンドアップとかもありえるね~
波の見極めがすごく難しい。。。

ヤス 去年 優勝だよね
今年はシード 
すごいね~~~
さすが TEAMDOVE

hapicom hair makeclover



今年のあさがお

こんにちは。上野ですhappy01


今日もハピカム花壇ではキレイな朝顔が咲きました。


あさがお.JPG

去年は薄い水色が多かったけど今年は濃い紫が多いですね。


まだまだこれから咲くので早い時間のご来店でしたら見ることが出来ますよ~
  




重なる時は。。。

重なります。。。
今度は親父が倒れ 救急車で入院

私の体調がすぐれないので
こんなときに。。。 

手も足もでない この感じ
焦ります

何かに とりつかれたかな。。。
やっぱり 凹みます

hapicom hair makeclover



中華丼

美味かった~~~
レトルトですが 歯がなくなってから初めて 食事らしいもの食べましたrestaurant

なので 今日はハヤシを食べてみようと思ってます

すこしづつでもいいので 早く元のようになりたいsign03

hapicom hair makeclover

朝から。。。

ずーと すごい雨rain
だんだん 風もはいってきましたtyphoon

京王線 停まったみたいだし
今夜 帰れるのか。。。 心配

ところで
三鷹 阿波踊り やってましたね~~~
調布は花火大会shine

楽しそうだな~~~
でもさ。。。 歯が無いから なぁ~~~んも食べれないdown

ちきしょうううう

hapicom hair makeclover

ブラジル優勝!!

こんにちは。うえのですhappy01


五輪サッカー。ブラジルが優勝しましたshine


ネイマールまで出して本気で優勝を狙ってきたので予想通りといえば予想通りなのですが


自国開催のブラジルとしてはサッカーに関しては真剣さが伝わってきました。


ここの所あまりいい成績を残していないブラジルサッカーにとっては


五輪優勝はまた強いブラジル復活のきっかけになるといいですねshine


ブラジルは最高の結果を出したのに対して日本五輪代表はいい流れを作るどころか


不安しか残らなかったです。


個の技術は高くなったと思いましたが、世界との差が広がった気さえしました。


もうすぐA代表の試合もあります。


9・1 埼スタ 対UAE戦

五輪の悪い流れを断ち切って勝利してほしいなあhappy01


     soccer  うえの  soccer




はやい。

すごい!すごい!すごい!


100m×4 リレーで銀メダルshineshineshine


アメリカより前でゴールなんて夢のようだhappy02


アンビリバボーflair


   soccer   うえの   soccer




12

« 2016年7月 | メインページ | アーカイブ | 2016年9月 »

このページのトップへ