Information
Blog
Link
Address
〒181-0013
東京都三鷹市下連雀4-14-34
Tel
0422-49-8361
Open
[月~金]10:00~21:00
[土・日・祝]10:00~20:00
Holiday
火曜日
 Hapicam Map

下記クレジットでのお支払いが可能です。

HOME > Blog > アーカイブ > 2016年7月アーカイブ

Blog 2016年7月アーカイブ

海の日 20回目??

だった 様な気がしますflair
従兄弟の娘が 初めての海の日に生まれてきたのを覚えています
もう 20歳 早いね~~~up

今日はFNSだったかで11時位から23時位まで夏歌の祭典だとかnote
夏な感じが出てますsun

hapicom hair makeclover

梅雨明け いつかな~~~

変な天気が続きますcloud
なんだか 秋の長雨 のようで。。。
勢いを感じないdown
 
楽しい夏 来いsign03

hapicom hair makeclover

盆踊り大会

昨夜 帰宅途中の神社でやってましたnote
今年 初めての 月が出たでた。。。note 聞きました  私は 東京音頭が好きですね~~~
縁日がたくさんup ちび子ちゃんのかわいい浴衣。。。

納涼。。。
いいものですshine

hapicom hair makeclover

お兄さん と言われ。。。

今朝 通勤中 チャリbicycleで ずっと三鷹まで一緒の方向に走っていた人に ( お兄さんとずう~~~と一緒ですね~~~ ) と言われ。。。

んんんっ!?!?  まてよ。。。 今 なんて言った???
お に い さ ん ???
やめろよ はずかしいじゃんup

と 思いながら
本音は まんざらでもないなupupup  うれしかったですっsign03

hapicom hair makeclover


美ジョガー

何だ? なんだ??
何のことだろう???

そうしたら キレイな女性ランナーのことだと知り。。。  ふぅ~~~ん でした。
ですが。。。 最近 通勤中 目を奪われんばかりの 美ジョガー とすれちがいますshine

通勤 ワクワクnote

hapicom hair makeclover

東京はお盆。。。

東京はお盆ウィークです
本日 迎え日で お袋も帰ってきますrun

なんか 言うことが手に取るようにわかりますねぇ~~~。。。
( やっぱり 我家が一番! 私のような美人にはお墓じゃ 狭すぎよ!! 帰るまでゆっくりさせてもらうわぁ~~~ ねっっ パパheart01   あれ!?? しげ どうしたの? 私が帰ってきてるのに あいさつ なしっ !!?? ) ←こんな感でしょう
おっかないので 早めに 母上の元へ向かわなければrun

hapicom hair makeclover

2016 東京競馬場 花火大会

昨夜 綺麗でしたshine
仕事帰りに良く見えましたshine

友達は2時から場所取りしたそうですが 最高だったそうですshine

夏のイベントがはじまりましたup

hapicom hair makeclover

北ノ台小学校

毎朝 通勤で通りますbicycle
そこで。。。 先生なのか PTAなのか
それは わからないのですが。。。
ファンキーなヘアスタイルの男性が はやくしろ~~~ 遅刻だぞ~~~ はしれ~~~ とかとか。。。
毎日 校門の前ではりきっていますup
そのヘアスタイルはサイド バックはカリカリの刈上げ
っで!!! バックにS字の逆ライン S字が浮いて見える感じです
高さ2センチくらい
なので 眉毛よりはっきり見えますeye

私 美容師ながらにおどろいていたら
おはようございます  っと 挨拶され
私も おはようございます!!!

それが 毎朝の日課になりましたnote

hapicom hair makeclover

TVKテレビ

ご存知ですかsign02
神奈川チャンネルtv
私。。。 東京と神奈川の県境に住んでいる為か 見れるんですtv

その TVKテレビの朝の番組 シャキット ←これが朝 すがすがしくてよいですup
7時45分頃からウェザータイムになります
このコーナーのバックの映像がシーワールドpisces
シャチ イルカ ベルーガ などなど
夏時期にとても涼しい気持ちになりますyacht

ですが。。。
一つ疑問???
神奈川チャンネルなら江ノ島水族館が普通ですよね
。。。なのに。。。 何故か。。。 鴨川シーワールドpisces。。。???
どうしてかなぁ~~~???

もう 江ノ島水族館を放送しすぎたか。。。
シーワールドが大口スポンサーか。。。 

hapicom hair makeclover

コメント

ブログにコメントをいただいてる方々。。。
いつもありがとうございます
とっても楽しいですup

コメントをブログに反映させたいのですが。。。
なぜか システムエラーが出てしまい
できないのですdown

ですが。。。
ちゃんと コメントは届いておりますnote
これからも どうぞよろしくおねがいしますpaper

hapicom hair makeclover

<<前のページへ123

« 2016年6月 | メインページ | アーカイブ | 2016年8月 »

このページのトップへ