Information
Blog
Link
Address
〒181-0013
東京都三鷹市下連雀4-14-34
Tel
0422-49-8361
Open
[月~金]10:00~21:00
[土・日・祝]10:00~20:00
Holiday
火曜日
 Hapicam Map

下記クレジットでのお支払いが可能です。

HOME > Blog > 東京はお盆。。。

Blog

< 2016 東京競馬場 花火大会  |  一覧へ戻る  |  美ジョガー >

東京はお盆。。。

東京はお盆ウィークです
本日 迎え日で お袋も帰ってきますrun

なんか 言うことが手に取るようにわかりますねぇ~~~。。。
( やっぱり 我家が一番! 私のような美人にはお墓じゃ 狭すぎよ!! 帰るまでゆっくりさせてもらうわぁ~~~ ねっっ パパheart01   あれ!?? しげ どうしたの? 私が帰ってきてるのに あいさつ なしっ !!?? ) ←こんな感でしょう
おっかないので 早めに 母上の元へ向かわなければrun

hapicom hair makeclover

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 東京はお盆。。。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.hapicom.co.jp/cgi-bin/tl_cms/mt-tb.cgi/1747

コメントする

< 2016 東京競馬場 花火大会  |  一覧へ戻る  |  美ジョガー >

このページのトップへ