Information
Blog
Link
Address
〒181-0013
東京都三鷹市下連雀4-14-34
Tel
0422-49-8361
Open
[月~金]10:00~21:00
[土・日・祝]10:00~20:00
Holiday
火曜日
 Hapicam Map

下記クレジットでのお支払いが可能です。

HOME > Blog > アーカイブ > 2016年7月アーカイブ

Blog 2016年7月アーカイブ

メンズカット 気楽にご来店ください

メンズカット
もっと気楽に来て欲しいですhairsalon
美容室でも スポーツ刈 角刈 丸刈等も出来るんですよhairsalon
当然 ソフモヒもhairsalon
なので ご年配の男性にも是非ご来店いただきたいし学生の短髪の方にも来て頂きたいです
1ミリから6ミリのグラデーションとかとてもキレイですよhairsalon

ぜひぜひ ご来店 お待ちしてますshine

hapicom hair makeclover

今朝は快晴

ピーカンの夏空ですsun
そして 今夜は隅田川花火大会shine
天気は晴れ 南東の風2メートルdash
最高のコンディションnote
無風だと花火が煙って見えなくなります
なので 風上からの見学が良さそうshine

今日は日中は海で遊び 夜は花火で一杯beer
っで 10時には疲れ果て おやすみ スヤスヤsleepy
 
夏な感じです

hapicom hair makeclover

お祭り 花火 。。。

今週末は三鷹も中央通りでお祭りnote
横河グランドでも何かやってそうnote
そして 隅田川花火大会note
立川でも花火大会note
立川は帰りに多摩川から良く見えるeye
昨夜は競艇場で花火大会でしたnote
梅雨も明けて夏真っ盛りup

でも、7月の終わりは夏の折返し。。。
8月は一週目がすぎると もう残暑。。。down
気温は高いが日は縮み
空は高くなり
太陽は横から射し
セミはカナカナが鳴き始め

毎年8月は切なくなりますdown

hapicom hair makeclover

どこへ行った。。。

夏はsun
明日 梅雨明け予報出てるけどdown
夏らしくないな~~~cloud

hapicom hair makeclover

兄貴分

暑中見舞いがてら電話してみましたtelephone
鴨川でペンションをしているので
海のこと
波のこと
水温のこと
サーフィンのこと
7月29日の花火のこと
お盆休みのこと
タコライスのこと
プライベートのこと。。。。。
などなど
少しの時間にたくさん話しましたshine

夏の間に また一緒にサーフィンしたいyacht のでトリップするかcar

いつもありがとうsign03
兄貴 愛してるよnote

hapicom hair makeclover





シミシェッダ イタリア家庭料理 

keiki.jpg

美味しそうで 可愛らしい お店ですrestaurant

三鷹市井口1-1-3
0422-30-8442
火曜日~金曜日 9時~20時
土日曜日      9時~22時
定休日 月曜日 第一火曜日
連雀通り沿い 塚の交差点そば

ファミリーでデートで。。。wine

hapicom hair makeclover


今夜のアド街

原宿です

昔の原宿
今の原宿 の比較みたいです

昭和から続くSHOPも特集するそうです
ピンクドラゴン クリームソーダも出るそうで 楽しみup
なので 今日はクリソのTシャツ着ましたshine

セントラルアパート(レオン)→ティーズ(ギャップ)→東急
レオンでお茶する大人がお洒落に見えましたheart01

ラフォーレも建つ前は教会
今も教会が裏にありますね~~~
正面のホブコープ 仕事終わりにたむろったな。。。
デプト サンタモニカ シカゴ 
ウェンディーズ ロッテリアもね
モッズヘア スタジオV サッシュ

昭和天皇が亡くなった時の表参道は凄く厳粛でした

仕事に。。。。。。
遊びに。。。。。。
おしゃれに。。。
楽しかった~~~~~

ペニーレーン
CLUB D もね

でも 今は ファストファッションばかりに
変わったちゃったな~~~down

hapicom hair makeclover




髪切った

うめ吉.jpg

題して
うめ吉summerhairsalon

私的には アイビー ( 蝶ネクタイが似合いそう ) と思ってますshine
なのに うめ吉 。。。down

hapicom hair makeclover

やった~~~ 夏休み!!!

全国的に夏休み突入ですかね~~~ sun

夏のイメージ
ひまわり スイカ 風鈴 浴衣 青 白 じゃりじゃり 熱帯夜 花火 水浴び 宿題やんなさ~~~い おふくろぎゃーぎゃー おばあちゃんやさしい などなど。。。

子どもにかえりたいchick

hapicom hair makeclover

全日本暴猫連合 なめんなよ

ご存知の方も多いかと思いますが。。。

なめんなよ!!! っで おなじみの なめ猫 

なめんなよ 楽しい

hapicom hair makeclover

123

« 2016年6月 | メインページ | アーカイブ | 2016年8月 »

このページのトップへ