Information
Blog
Link
Address
〒181-0013
東京都三鷹市下連雀4-14-34
Tel
0422-49-8361
Open
[月~金]10:00~21:00
[土・日・祝]10:00~20:00
Holiday
火曜日
 Hapicam Map

下記クレジットでのお支払いが可能です。

HOME > Blog > アーカイブ > 2016年6月アーカイブ

Blog 2016年6月アーカイブ

やっぱり。。。

本日 梅雨入り しましたrain
 
最近 疲れが出てるので
梅雨明け 前までには体調を上げときたいですup

あの暑さは。。。 今年の私には辛すぎますwobbly
熱帯夜は最も体力 落ちるしな~~~downwardright

夜が涼しいうちに たくさん 寝ときましょうsleepy
それで ダメなら 夏中 店閉めて V A C A T I O N note
なんて~~~ね~sweat02

hapicom hair makeclover

明日から。。。

梅雨入り ですかね~~~rain
そして 明日は寒そう。。。

靴下が濡れるのは さけたいものです

hapicom hair makeclover

キリンカップ

こんにちは。うえのですhappy01


今日はサッカー代表の試合。


キリンカップ ブルガリア戦。


個人的には小林祐希選手が見てみたい。


おもいきりのいい強気なプレーを見てみたい。


あとは金崎選手と浅野選手。


A代表に完全定着出来るのか。


国内組のこの3人には勢いを感じるのでがんばってほしいなあ~


あとは大島選手が面白そう。

今の代表にはいないタイプだと思うので少しでもプレーがみたいですね。


ここまでは自分の願望で実際は香川選手と清武選手がかみ合って機能するかがポイント。


あとはセンターバック。吉田選手と組むのは森重選手なのか槙野選手なのか昌子選手なのか。


キリンカップは見所が多いので楽しみ。




     soccer   うえの   soccer





アスレチックは楽しいなあ~

こんにちは。 うえのですhappy01



先日公園にある子どもでも出来るちょっとしたアスレチックをやりました。


これがかなりいい運動になるsweat01sweat01sweat01


ロープで繋いだ丸太の橋を渡ったり


ちょっとしたボルダリングの壁を登ったり


ロープの網を登ったり


ターザンロープは楽しいな~shine


特に疲れたのが木の壁をロープをつかんで登っていくもの。


何回か登ると握力が弱くなり、なんとか登っている感じ。


自分の体重が手に腕に『ずっしり』とかかってくるcoldsweats02


「おもい」  「なんておもいんだ」  そう思いながらなんとか登る。


10回でもうギブアップwobbly


よほど凄いアスレチックならまだしも


4歳児でも登れるアスレチック。


少し体重を落とそうと決心!


久しぶりのアスレチックは本当に楽しかったshine


今度はもう少し本格的なアスレチックに行こうかな~



    soccer   うえの   soccer












クリームソーダ山崎さん

亡くなって3年が過ぎた

ビックリした とか
懐かしいだけでなく 俺をピンクドラゴンへと向かわせた。

レジには緊張感のある レジェンド本多さんがいた
やっぱりドキドキする
山崎さんと原宿ゴールドラッシュを駆け抜けた人物。。。

お店に来てよかった。。。 と思った
そして 懐かしい気持ちと うれしい気持ちを伝えた

すると。。。 さっきまでとは 全然違う笑顔で ( それは良かった。 そんな気持ちになりたい時はいつでもいらっしゃい。 ここはあるのだから。。。 ) と グッときた。 本多さん、 71才。

駆け抜けて来たカッコよさは たまらない雰囲気だ
俺も そんなふうに歳を重ねたい
憧れが見えたら 不思議といつもとちがうエネルギーがわいてきた気がしてる。。。

hapicom hair makeclover



<<前のページへ123

« 2016年5月 | メインページ | アーカイブ | 2016年7月 »

このページのトップへ