Information
Blog
Link
Address
〒181-0013
東京都三鷹市下連雀4-14-34
Tel
0422-49-8361
Open
[月~金]10:00~21:00
[土・日・祝]10:00~20:00
Holiday
火曜日
 Hapicam Map

下記クレジットでのお支払いが可能です。

HOME > Blog > アーカイブ > 2016年6月アーカイブ

Blog 2016年6月アーカイブ

西湘 大磯

やっぱり こうなると 海に入りたい

沖縄 昨日梅雨明けsun
 
関東はまだ先ですが。。。
これだけ暑けりゃsun 海に どぼ~~~んwave です
海を見ながらランチ とかのレベルではありませんyacht

大磯。。。 今年もよろしくねnote

hapicom hair makeclover



衣替えのつもりが大掃除に。

こんにちは。うえのですhappy01

昨日は天気が良く乾燥していたので衣替え。

衣替えをしたついでに押入れや天袋の整理をしました。


軽い気持ちで始めたのに気がついたら大掃除にcoldsweats01


出てくる出てくる使ってない物が。


いい機会だから思い切って断舎離ですflair


ホットカーペット
空気清浄機
いす
子どものおもちゃ
などなど...

こんなによくしまっていたものだと思います。


部屋がひろーーーーーいshine


家が綺麗になると気分がいいですhappy01


来週は衣類も整理しようと思います。


    soccer   うえの   soccer 





ソフモヒ2

1.jpgソフモヒ.jpg

夏のメンズカット NO3

ベリーショートソフトモヒカン

夏にピッタリのさわやかスタイルです
メンズの方々 お試しあれ。。。shine

hapicom hair makeclover

ガリガリ君

スイカ味 思ったより美味しいup

スイカの味があまり好きでないので ためらいましたが食べてみました
そしたら うまいup
この夏 はまりますnote

hapicom hair makeclover

明日は。。。

出勤時に大雨みたいですrain

どうしましょうrain
靴下対策しないと。。。

hapicom hair makeclover

朝顔

こんにちは。ウエノですhappy01


きょうもいい天気sun


みなさんいかがお過ごしですか?


ハピカム花壇で朝顔を育て始めました。


種まきして6日目でこんな感じ↓


あさがお.JPG


去年はあまりうまく芽が出なかったので今年はちゃんとした種まきのやり方をまねしてみました。


まずはコットンに水をたっぷりとしみこませてその上に種の膨らんでいる方を上にして置いておく。


種が膨らんできたら土に蒔く。


深さは1cmほど。


それ以上浅くても深くてもダメみたい。


種は膨らんでいる方を上にして埋めます。


種の先端をほんの少しだけ削る(傷つけば大丈夫)


そしたらもうこんなに芽が出てきましたshineshineshine


毎年色々な花が咲くので今年は何色になるか楽しみですhappy01


    soccer    うえの     soccer

ハピカム花壇

こんにちは。 うえのです。

きょうはお天気いいですねsun

ハピカム花壇に今年初めてのアゲハの幼虫。

しかもさなぎになる前。

貴重な瞬間を発見eyeshine

幼虫.jpg
 

すごく大きくなってて今にもさなぎになりそうup

キレイなアゲハ蝶になったらいいなあ~shine

そしてハピカム花壇に戻ってきてほしいなhappy01


   soccer   うえの   soccer

ユーロ2016

こんにちは。ウエノです。

ついに明日からユーロ2016が始まります。


ワクワクしますねshine

ドキドキしますねshine


今回はフランスのパりで開催note


開幕戦は フランスVSルーマニア


1ヶ月間かけて決勝まで戦います。


予選を勝ち上がってきたチームなのでどの試合も注目ですね。


ドイツ、スペインはやっぱり強そう。


もちろん開催国のフランスも久しぶりに優勝ねらえるメンバーがそろった感じ。


最近評価の高いベルギー 


大きい大会で強いイタリア


クリロナだけではなく若手が育ったポルトガル


予選無敗のイングランドも忘れてはいけない。


個人的にはイブラヒモビッチが好きなのでスウェーデンを応援flair


本当に観る所いっぱいhappy01


明日からが楽しみですup

 
     soccer   うえの  soccer


     







物欲

ここへきて。。。

欲しいもの 爆発impact
あれも これも 欲しくてたまらないup
 
まず 
靴 欲しい靴 2足
シャツ Tシャツ 2枚  開襟 2枚
ジーンズ 501 & 505 & チノ

upupupupupupupup

どうしよう。。。
迷う。。。

でもね~~~~~  って ところですよ

hapicom hair makeclover








アイスやめたら

こんにちは。うえのですhappy01


久しぶりに体重計にのったら


なんとsign03  3キロ痩せてましたshineshineshine


わあ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~いshineshinehappy02shineshine


うれしいなflair


よーし。あと6キロ痩せるぞpunch


      soccer   うえの   soccer





<<前のページへ123

« 2016年5月 | メインページ | アーカイブ | 2016年7月 »

このページのトップへ