Information
Blog
Link
Address
〒181-0013
東京都三鷹市下連雀4-14-34
Tel
0422-49-8361
Open
[月~金]10:00~21:00
[土・日・祝]10:00~20:00
Holiday
火曜日
 Hapicam Map

下記クレジットでのお支払いが可能です。

HOME > Blog > サッカー。サッカー。サッカー。

Blog

< サイクリング。  |  一覧へ戻る  |  元 ブラックキャッツの覚田修さん  >

サッカー。サッカー。サッカー。

こんにちは。上野ですhappy01


今日も雨ですねrain

梅雨満喫ですrain

部屋がジメジメします。

除湿機をかけてもなかなか湿気が取れない。

そんな時はエアコンのドライを弱でかけて扇風機を回すといいそうですshine



コパアメリカはアルゼンチンが圧倒的な強さで決勝を決めましたねnote

今回のコパはブラジルが負ける波乱がありました。

うまくいってない時はサッカー大国でも負けるんですね。


アルゼンチンの相手はチリ対コロンビアのどちらかになります。

現在前半終了。2-0でチリが勝ってます。

最近チリは強いですねup

攻撃だけでなく守備もしっかりした感じがします。

しかしアルゼンチンの攻撃陣は反則に近いですね。

ラベッシ、イグアイン、アグエロ、ディマリアそしてメッシflair

なんじゃこのメンバーは。

やっぱり反則だあ~。

一人くらい日本に来て~~~

決勝は27日朝9時6分キックオフ。
 


ユーロも決勝リーグが決定しました。

こちらは波乱は無く予想どおりの決勝リーグ。

これからが楽しみです

サッカー三昧で幸せですhappy02







トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: サッカー。サッカー。サッカー。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.hapicom.co.jp/cgi-bin/tl_cms/mt-tb.cgi/1732

コメントする

< サイクリング。  |  一覧へ戻る  |  元 ブラックキャッツの覚田修さん  >

このページのトップへ