Information
Blog
Link
Address
〒181-0013
東京都三鷹市下連雀4-14-34
Tel
0422-49-8361
Open
[月~金]10:00~21:00
[土・日・祝]10:00~20:00
Holiday
火曜日
 Hapicam Map

下記クレジットでのお支払いが可能です。

HOME > Blog > アスレチックは楽しいなあ~

Blog

< クリームソーダ山崎さん  |  一覧へ戻る  |  キリンカップ >

アスレチックは楽しいなあ~

こんにちは。 うえのですhappy01



先日公園にある子どもでも出来るちょっとしたアスレチックをやりました。


これがかなりいい運動になるsweat01sweat01sweat01


ロープで繋いだ丸太の橋を渡ったり


ちょっとしたボルダリングの壁を登ったり


ロープの網を登ったり


ターザンロープは楽しいな~shine


特に疲れたのが木の壁をロープをつかんで登っていくもの。


何回か登ると握力が弱くなり、なんとか登っている感じ。


自分の体重が手に腕に『ずっしり』とかかってくるcoldsweats02


「おもい」  「なんておもいんだ」  そう思いながらなんとか登る。


10回でもうギブアップwobbly


よほど凄いアスレチックならまだしも


4歳児でも登れるアスレチック。


少し体重を落とそうと決心!


久しぶりのアスレチックは本当に楽しかったshine


今度はもう少し本格的なアスレチックに行こうかな~



    soccer   うえの   soccer












トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: アスレチックは楽しいなあ~

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.hapicom.co.jp/cgi-bin/tl_cms/mt-tb.cgi/1715

コメントする

< クリームソーダ山崎さん  |  一覧へ戻る  |  キリンカップ >

このページのトップへ