Information
Blog
Link
Address
〒181-0013
東京都三鷹市下連雀4-14-34
Tel
0422-49-8361
Open
[月~金]10:00~21:00
[土・日・祝]10:00~20:00
Holiday
火曜日
 Hapicam Map

下記クレジットでのお支払いが可能です。

HOME > Blog > アーカイブ > 2016年6月アーカイブ

Blog 2016年6月アーカイブ

BEATLES 来日50周年

50年前の6月29日は日本がゆれたみたいですnote
当時の日本にあのサウンドは衝撃でしたでしょうねnote
今聞いてもやっぱり新鮮ですnote
NHKでも特集してましたし 昨夜のニュースでもたくさん取上げていましたtv
都内のライブハウスも盛上がっていたみたですup
私も吉祥寺界隈で探しましたが。。。down

50周年。。。 万歳up
私も50代が楽しみですnote

UNO氏 ビートルズ関係 何かしましたかsign02
今日 職場で働いてる姿 見かけましたeye
スーツを着ていても ロックがロールして溢れだしてましたよheart01

hapicom hair makeclover


紫いもガリガリ

こんにちは。上野ですhappy01


久しぶりのアイスシリーズshine


自分はあまり氷菓は食べないのですがガリガリ君だけは食べます。


そして今回はガリガリ君至上3本に入る美味しさheart04


やきいもをイメージしている紫いも×安納いもあんnote


ガリガリ君.jpg

やきいもと言うより紫いものソフトクリームや紫いもタルトの味に似ているflair

中のあんはスイートポテトの味がするflair


ハーゲンダッツやブルーシールの紫いもも美味しいけど

これで十分美味しいheart04

コストパフォーマンスを考えるとこれは本当にすばらしいnote

見つけたら是非食べてみてくださいねhappy01


   soccer   うえの  soccer


こんな日は。。。

モヒートbar

夏の日差し。。。
気温が高い。。。
風がきもちいい。。。
そして 明日は休み。。。

だから
仲間とモヒートで乾杯up

hapicom hair makeclover

バリ島

昨夜 テレビでバリをやっていたtv
それも クタ レギィヤン
20歳位の時 サーフィン強化のため
私もバリに行きました

そりゃそうなんですけど あまりの変わりように もうびっくりsign03
あれじゃあ ハワイ グアムだな。。。   (ハワイ グアムがわるいとは言ってないです)
30年前のバリはよかったな~~~
サーフィンはやり放題
サンセットが最高のクタ
そして ビーチにはトップレスのオージーガール ←これ 大事up

hapicom hair makeclover


どっか いきたい 。。。

今日は そんな気分shine

どっか 行きたい って言っても 遠く とか 旅行 とかじゃなく
原宿で買い物したい 欲しい服がある shine
会いたい人がいるshine

そして 行きたいバーガーショップがあるfastfood
そごく デカイfastfood オニオンリングもうまそうfastfood フレンチフライもうまそうfastfood
コーラがバケツみたいので出てくるbeer
ハワイっぽい バーガープショップが多い中
アメリカングラフティーに出てくる感じが バーガーにあうfastfood
シートがまるでキャデラックfastfood

ワクワク しちゃうよnote

hapicom hair makeclover

元 ブラックキャッツの覚田修さん 

先日 ロカビリ好きの友達と話をしていたところ
覚田さんの話になりました

その友達は30年以上前にアパレル業界にいて
事務所が原宿だったそうです
そして ロカビリ好きなので 当然 ガレージパラダイスへ

そこで 面識ができ 仕事がらの付合いもあり
食事などもしていたそうです

覚田さんの話を聞いていると
楽しい話ばかりで 笑ってばかりでした

あの 見た目の印象 そのままの方なんだな~~~ と つくづく 思いましたshine

ブラックキャッツは 高田さん初め 久米兄弟 等々 かっこいい方ばかり
そんな中で 私は覚田さん 昔から大好きですup

生意気ですが。。。
がんばれsign03  オットゥーshine

今年は結成35周年

おめでとうございます

hapicom hair makeclover



サッカー。サッカー。サッカー。

こんにちは。上野ですhappy01


今日も雨ですねrain

梅雨満喫ですrain

部屋がジメジメします。

除湿機をかけてもなかなか湿気が取れない。

そんな時はエアコンのドライを弱でかけて扇風機を回すといいそうですshine



コパアメリカはアルゼンチンが圧倒的な強さで決勝を決めましたねnote

今回のコパはブラジルが負ける波乱がありました。

うまくいってない時はサッカー大国でも負けるんですね。


アルゼンチンの相手はチリ対コロンビアのどちらかになります。

現在前半終了。2-0でチリが勝ってます。

最近チリは強いですねup

攻撃だけでなく守備もしっかりした感じがします。

しかしアルゼンチンの攻撃陣は反則に近いですね。

ラベッシ、イグアイン、アグエロ、ディマリアそしてメッシflair

なんじゃこのメンバーは。

やっぱり反則だあ~。

一人くらい日本に来て~~~

決勝は27日朝9時6分キックオフ。
 


ユーロも決勝リーグが決定しました。

こちらは波乱は無く予想どおりの決勝リーグ。

これからが楽しみです

サッカー三昧で幸せですhappy02







サイクリング。

こんにちは。うえのですhappy01

蓮がいっぱーいshine


不忍池2.jpg

天気が良かったので不忍池に行きました。

不忍池.JPG

向こうにスカイツリーが見えますsmile


結構疲れたのでここでひと休みしました。


その後に

東照宮.JPG

上野東照宮




動物園.jpg
 
動物園


西郷隆盛.jpg

西郷隆盛


などを見ました。



久しぶりの上野観光は楽しかったshine


1時間半以内で着くのでまた行こう bicycledash bicycledash bicycledash


     soccer   うえの   soccer




ふっ ふふ。。。

かっこいい Tシャツ みつけたup

6月下旬 発売 ですって。。。

そっこう 行きますよsports

hapicom hair makeclover

予想気温32度

本日 ご来店のみなさんは
熱中症や脱水には気をつけてご来店ください

また お出かけの方も同様にsun

hapicom hair makeclover

123

« 2016年5月 | メインページ | アーカイブ | 2016年7月 »

このページのトップへ