Information
Blog
Link
Address
〒181-0013
東京都三鷹市下連雀4-14-34
Tel
0422-49-8361
Open
[月~金]10:00~21:00
[土・日・祝]10:00~20:00
Holiday
火曜日
 Hapicam Map

下記クレジットでのお支払いが可能です。

HOME > Blog > アーカイブ > 2016年5月アーカイブ

Blog 2016年5月アーカイブ

梅雨が近づいて。。。

ストレート系のスタイルが多くなってきましたhairsalon
時間がかかる施術なので早めのご予約を。。。

hapicom hair makeclover

ちょと うれしい~~~

hajime.jpg

立花ハジメ さん

ミュージシャン グラフィックデザイナー 映像作家 プラスチックス などなど
マルチな才能を持つ方ですshine
当時はたびたび 全盛期のananなどに取上げられてましたshine
スタジオVとも仕事をしていたような記憶がありますshine

はずかしいですが 仲間に ( 似てきた ) と言われ ちっと うれしかったですshine

この頃の大人はぶっ飛んだ方がたくさんいて 
本当に原宿がかっこよかったですshine

原宿 がんばれshine

hapicom hair makeclover



ありがたいです。。。

毎日が楽しいですup
朝 起きると ( 今日はどんなことがあるかな~~~ ) とワクワクしますup
しかし 毎日 楽しいことばかりではありません
嫌なこともあります
ですが。。。 それも含めて楽しいですup

まるで 中学生の初恋のようですshine
この歳でこんなにドーパミンが出てくるとは自分でもびっくりsign03

身の周りの環境に感謝up
人間関係に感謝up
こんなふうに育ててくれた両親に感謝up

hapicom hair makeclover

PS
遊びまわってる訳ではありません
特別な事をしてる訳でもありません
普通の日々が楽しいですshine



ついにGW最終日

どうですか~~~sign02
楽しい連休でしたか~~~up
たくさん よい思い出が出来たのでしょうね。。。

ですが。。。 連休を割けて 来週末に出かけるという話も聞きます
箱根 沖縄 日光 などなど まだまだ トリップ計画満載ですshine

私も出かけるなら明日からがいいな~~~
伊豆 下田辺りでゆっくり水遊びにバーベキュー そして シエスタsleepy
贅沢な時間です
そういえば 下田 大浜( 舞磯 )にある バイザシーというホテル
いつか 泊まりたいホテルの一つです
洞窟バーとかあったり
まるで プライベートビーチのようなところですsun
笑顔の似合うホテルですよshine

hapicom hair makeclover

もう。。。

今が何曜日かわからない。。。down
そして 日にちもぜ~~~んぜん わからない。。。down
体内時計 狂いすぎthink

hapicom hair makeclover

昨夜の夢

夢に 4年前に死んだ母が初めて出てきました。。。
ダメ息子だった私は 母に ごめんね ごめんね 。。。。。 と何度も謝っているのです

何でこんな夢を見たのでしょう???

おふくろの作る ビィーフシチューと餃子 また食べたいものです

hapicom hair makeclover



今年のGWは。。。

お天気がもって良かったですねsun
風に悩まされたけどdash 
まあ よし としましょうよshine
昨夜は府中のくらやみ祭  たくさんの人出があったみたいです
そして 近所のよみうりランド これまた新しいアトラクションが出来たそうで すっごい 車の列car
臨時駐車場まで用意してますよrvcar
それから わっしょい ドンドンsign03 回転寿司 ←このイベントが良くて50分待ちですってup
高速は大渋滞
ディズニーリゾートやサンリオも大賑わいup
竹下通りは満員電車のよう。。。
湘南海岸通りは七里中心に大渋滞
なので 鎌倉小町も大賑わいup
台場辺りも混んでるだろうね~~~

世のパパ がんばれ~~~sign03
あと 3日でGWも終了です
月曜日には身体を休めに出勤してくださいrun

hapicom hair makeclover

GW いかがおすごしですか。。。

GW真っ只中up
楽しそうですね~~~notes
おまけに今日は初夏の陽気sun
横浜 山下公園でゆっくりお弁当 食べたい気分ですriceball
原宿に買い物にも行きたいsports
六本木 ケントスにも行きたいnote
ノリノリ ロカビリーnotes
したいことたくさんだけど
身体が一つでまわらないsweat01

hapicom hair makeclover

明日 三日 火曜日は営業です

営業しますhairsalon
午前は予約がうまりましたnote
14時からのご予約は17時現在 とれますので
よろしくおねがいいたします

hapicom hair makeclover

三日 火曜日は営業します

三日 火曜日は営業ですhairsalon
連休後半の初日はハピカムへどうぞhairsalon

hapicom hair makeclover

<<前のページへ12

« 2016年4月 | メインページ | アーカイブ | 2016年6月 »

このページのトップへ