Information
Blog
Link
Address
〒181-0013
東京都三鷹市下連雀4-14-34
Tel
0422-49-8361
Open
[月~金]10:00~21:00
[土・日・祝]10:00~20:00
Holiday
火曜日
 Hapicam Map

下記クレジットでのお支払いが可能です。

HOME > Blog > アーカイブ > 2016年5月アーカイブ

Blog 2016年5月アーカイブ

寒っっむい。。。

なんすか。。。 これ。。。
さむいtyphoon
昨日が暑かったから すっごく 寒く感じますpenguin

hapicom hair makeclover

自分は棚に上げ。。。

メールしても 電話しても 。。。
ぜんぜ~~~ん 応答ない人ear

そして あとから ごめ~~~ん と連絡がくる人。。。

みょうに ムカツクbomb

いつも 自分がそうなのに 人にされると ちっっpout  って感じ。。。

自分の携帯使い 反省しよっと

hapicom hair makeclover


バックドロップ

健在でしたup 前の店の場所に久しぶりに行ったらなかったのでさみしい気持ちでいっぱいでしたthink
 どうしたのかぁ~~~  と思いネットで調べたら 近くに引越していただけなので ホッ。。。 でした

バックドロップにも 欲しくなるTシャツが たくさん たくさん ありますnote
コヨーテTee ほしいな~~~
高1の時 バイト代全部つぎ込んでスタジャン買ったup
懐かしい思い出。。。

ぜひぜひ 行こうと思いますrun

バックドロップ → ピンクドラゴン → ペパミン グッドな買い物コースですshine
デプトも再オープンしてるみたいだから行ってみましょうshine
そうしたら。。。 シカゴとサンタモニカにもshine

ヘトヘトになりそうsweat01

hapicom hair makeclover


7トーン

 こんにちはhappy01 さとうです

 昨日、髪の毛をヘアカラーしてもらいました

 いつも8トーンで染めていましたが

 今回は7トーン。 少し落ち着いた色にしましたconfident

 6月はこのままで過そうかと思っていますnote

 チョットの事ですが 気分が変わって いい感じですup

 皆さんも ヘアスタイルやヘアカラーを 少し変えてみませんかsign02

 7月になったら 少し明るいヘアカラーをしようとおもっていますsun



神代植物公園

こんにちは。うえのですhappy01


何年かぶりに神代植物公園に行ってきました。


そしたらやってました。


『バラフェスタ』shine



バラ園2.JPG
 
淡い緑や淡い黄色がきれいshine


バラ園.jpg


とにかく凄くキレイでしたshine


あまり時間がとれず全部のバラは見れなかったのでもう1度行きたいな。


今月29日まで開催してるみたい。


時間があったら行ってみてください~


    soccer  うえの   soccer



こんな日は。。。

アジアンフードにモヒートbar がいいですね~~~
それも 海の見える店でbar
台場のモンスーンは手っ取り早く そうゆうお店ですbar
その後は 酔い覚ましに海岸を ぶらぶら。。。

。。。っと 時間がないので
自宅で飲むかbar

hapicom hair makeclover

だっさい

頂いて。。。 初めて飲みました bottle

噂には 聞いていましたが うまかった~~~up

まろやか → キレ味 → 甘さ 。。。 という具合にひろがりますbottle

ロックで チョコやフルーツ などと飲んでも良さそうbottle

華やかな香なので 日本酒というより ソーダを入れたらシャンパンぽい感じにもなりそうです
なので 女性も飲みやすそうbottle
そんな具合で ありがとうございましたbottle
とても 美味しゅうございましたbottle
もう 一本 あるので 楽しみですbottle

hapicom hair makeclover

吉川 くん

今夜の ソングスに登場しますshine
同姓が見ても セクシーですshine

すべては この夜に。。。note

hapicom hair makeclover

目覚ましアラーム コケコッコ~~~。。。

今朝 早出の為 早く起きましたshine

いつも 起きる時間のアラームを切り忘れて そのまま 出勤しましたbicycle
すると 駅前の人出の多い交差点で コケコッコ~~~ コケコッコ~~~upwardrightupwardright となり始めたのです
ですが。。。 持ち主の私は ( どっかで ニワトリが元気にないてるな~~~ 。。。 なんかいい一日になりそう ) とかのんきにしていたら

となりにいた 美人OLさんと目が合って
( なって ますね。。。 ニコshine ) とされました
ですが。。。 美貌に目がうばわれ まだ気がつかない私に
( アラーム なってますよ。。。 ニコshine ) 

そして やっと気がつき 
恥ずかしさのあまり ( ありがとう ) と言えず ( 。;、「・、。;、。。。。。 ) と言葉が出ずじまいでしたdown

ありがとう OLさんup

あぁぁぁぁ~~~ 恥ずかしかった。。。

hapicom hair makeclover


バラ フェスティバル ですって

深大寺植物公園で バラ フェスティバルを開催しているようで 駐車場がワンヤワンヤupしてました

高そうなキャメラを持ってる方が多かったですcamera
キレイなんでしょうね。。。tulip

hapicom hair makeclover


12

« 2016年4月 | メインページ | アーカイブ | 2016年6月 »

このページのトップへ